[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
黄色だとまぶしいので、、
今日は学校。
もちろんみなさんも学校だっただろうけど。。
まだまだガイダンスは続いてますが、、
火曜日でちょうど1週間経つから、明日でガイダンスは終了って感じですね。。
今日の最後の授業は2時限連続だけど、ガイダンスで3時限目までで終わってしまったので
4時限目は図書館でもう1つのSWAT(ラスベガス編)のDVDみました。。
その後は
帰りに頭が痛くなってきちゃって、大変でした。
風邪かなー??
とりあえず今は頭痛薬飲んで落ち着いてますw
みなさんも気をつけてください!!
温度が朝と昼で結構違いますからね・・・。
程度に体温?の調節が必要です。。
明日の放課後は文実の説明会ww
17時からでーす
早くサークルに入りたいですwww
2日間の連休もあっというまだー!!
今日の朝は教習所行くつもりで早くおきようとしたんだけど…
寝坊して、、
親に教習所まで送ってもらいました。。
そしたら教習所の送迎バスが着いた時間と同じ時間に着いた!
んで、1時限目,2時限目と学科の教習受けて、、
教習所をあとにしました。。
それから家に帰ってきて
お昼まで、昨日録画しておいた〝アンフェア the movie〟を見て…
全部見終わった!w
やっぱいいねー。。
ドラマがやってたときもずっと見てたw
こういうのだーい好き!!
それから
なんだかんだ時間がお昼過ぎちゃったので、、
「お○た○の森S・C」に行くかー!ってことになったので…
そこでお昼食べて、、
「Loft」で文房具買って、、
イニDやって、ランク1個さがっちゃって、、
えー とか思いながらもう1回やったら
全負け、、
これが今の自分のランクです。。ハイ...
まぁ、そんな感じで休日を過ごしました。。
明日から学校かー・・・
授業が、火曜,金曜以外
8時30分~16時30分だから、
まぁ高校よりは大変だよね。。
1時間半と50分の差は大きいぞー!(笑
今週は文化祭実行委員の説明会がある!!
もうここに入るって希望が高いからなぁー
集の始まり…
月曜日。。
それでは今週もがんばってきましょーw
で、服買ってもらった!
制服のときは楽で楽でしょうがなかったけど…
今年から毎日私服だから、、
って言うのは言い訳かもしんないけど...
服なさすぎ!!しかも毎朝選ぶのめんどくさぃ。。
明日も休みかー(笑
土曜が休みだと幾分楽だな・・・
あっ・・・でも、、高校のときは土曜日があってよかった。。
って思ったけどね。。
あー …もうデジカメあきらめよっかなー
ビックの保証入ってたから、
盗難保証使って新しいの(同じもの)GETしよっか考え中。。
30%払えばOKらしいし…
いま一番ほしいデータはあきらめて.....
思いでを盗難するなー!!
って感じだけど、、自分の責任だからね。。(泣
こないだ、帰りの電車で
漆黒の翼さんと、さ○きとかが高校生なんて信じられないよねー
とか思ってたけど、、
うちらもそんなときもあったんだろーなー。
とか思うと不思議な感じしない??
まぁ、覚えてないと思うけど・・(^^;
1人ぐらししてる人はもう慣れたかな??
いつか遊びいくかもしれないけど…
ムネとか気をつけておけっ!笑
ということでたいした日記がかけない私は
大学の講座で「日本語表現法」っていうのがあるんだけど、、
そこでミッチリ日本語を勉強したいと思います。。
では!今日の詩の一部をどーぞご覧あれ(笑) ;^^)b
いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって
思いだして苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に
僕の記憶を埋めつくす
泣いたり笑ったり
不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし
今日はこれで失礼します
今週最後の授業でした
授業はまだガイダンスだらけ…
1時間目の基礎化学実験
2時限連続の授業なんですが、1時間で終わる。。
最近図書館はまってるから、図書館にいったよー
そんで食堂でお昼
3時間目空きだったから
それからまた図書館
そこでドキュメンタリーのDVD借りて見てました
4時間目・・・
中国語の授業ガイダンス
・・・・・だと思ったのですが、
人数が多かったため、ガイダンス中止。。
とりあえず名簿にチェックして終わり
教室にいた時間10分ぐらいなんですけど…なにか??
今日は午後は図書館で遊んでたことになりますね
明日は始めてのMTでの路上教習。。
ちと、どきどきする
それではー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

