忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みまであと数日なんですが、ちょっと忙しいのでまた後で総括しますね

拍手

PR
更新できないので…


一昨日作った"レタスとアンチョビのパスタ"を載せます^^


美味しそうに出来たんだけど、
最後に唐辛子入れすぎちゃって
激辛になったというww
オチつき(笑)



これから2日間で鬼怒川温泉に
彼女と行ってきます。

今日は行くだけになるだろうけど
久々に旅館に泊まるので楽しみ♪


ではでは、行ってきます!



拍手

携帯から失礼します。

えっと…しばらく更新してなかったのは
8日間イタリアに行ってました!


あと、引っ越しをしまして
バタバタとしてて落ち着くまでは更新の方
出来ないかも…ごめんなさいm(;∇;)m


今日は二人であってたんだけど
ペアのストラップ貰った。
いつも使ってる携帯の方は
シーパラで買ったやつが着いてるけど
ウィルコムの方にも追加された^^


という感じですが
とにかく引っ越し先で
ちゃんとした生活が出来るように
洗濯とか頑張るのみですね♪



それでは



拍手

真希ちゃんの記事が出てて珍しかっから載せてみたw

堀北真希のプライベートに騒然 http://n.m.livedoor.com/f/c/5688070

いや普通に行くだろ。
と一瞬思ったけど、あんま女の人が牛丼屋行かないかって思うと、
すごーってなるかも。笑



そういえば、
携帯の十字の部分のボタンが割れてるのに気付いて
2年間使おうと思ってたから
自分としてはショックなんだけど。。

修理しても良いんだけど、
やっぱり曲とか消えるの悔しいから、受験切り着いたらスマホにするかも。


まあ最低限、
次のモデル以降のにするけどね。


とま、こんな感じで
今日は携帯から頑張ってみた!

では

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】