忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー最近
全てにおいて自信ない。




地震は無い方がいいんだろうけど・・・

拍手

PR
いま、たまたまデスクトップの
ブログのフォルダ開いてみたら

何年か前の話なんだけど
ある人とのやりとりの議事録?的なもの観て

当時はまだ若いかった(笑)
というか元気があったし、結構無茶苦茶だったなぁ

なんて考えつつ

今はほんとに
本当にある意味おちついてるし危機的でもあるけど
勝手に幸せだと思えてるし
不思議な気分です




たぶん見てる人は意味不明だけど
つい書きたくなったので、書いちゃいましたw

許して。

拍手


ほんと、毎回日本にはハラハラどきどき。

そして何と言っても、感動と希望を与えてくれる。


延長戦の29分で同点ゴール決められた時は
うわぁ。って思ったけど、

それまでのゴールや攻めの時は良かった!
そしてPKでの川島の気迫。あれはすごかった!!


とにかく、日本ありがとう。

そして、決勝戦がんばれー

拍手


ニコニコ動画で話題になってる動画なんだけどw



ネタ過ぎます。


テスト中って、こんなのつぼに入るよね^^

拍手


最近考える時間がなさすぎて

だめだね

ちょっと勘違い多すぎ

なんというか悩みすぎだし

自分勝手すぎる

ふぅ

時間ほしい

あれをやらなきゃ

とか

これをやらなきゃ

とか忘れて考えたい

色々と

この時期だめだね。

いい事もあるけど

それの代償が大きすぎ

色々責められすぎ





今日の日記は明日書きます

では。

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】