忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は
うちの大学の入学式だそうですw


去年はもうちょっと早かったよね?
ガイダンス前だった気がする・・・。



桜もうちの近くの道路沿いは
ほぼ満開状態♪

ちょうど入学にあわせて咲いてくれたw
って感じでよかったよかった。




春休みもとうとう明日で終わってしまうよ ( ;´・ω・`)

夏休みよりも休み長かった気がする・・・

こんだけ暇してて
バイトしてないってどんだけ時間無駄にしてんだw

夏はちゃんとバイトやろw



おこづかいも計7000円上がったしw

PC買うお金ためなければ・・・


てか、EXCEL使えないって・・・
もうこのPCも限界か........

拍手

PR

春ですね。



東京はほぼ満開に咲いているのに

北関東では5分咲きぐらいですかね・・・。



今年度は20歳になる年だけあって

色々と考えながら
大人の秩序を持ちながら
子ども心を大切にしたいと思ってます^^



勉学だって恋だって

うまくすんなりいけたらいいのに
私は不器用だからなかなかね...

でも自分なりに
失敗したり
努力したり

挑戦は続けていくつもり。




最近いろんな人のブログ見てて思うのだけど

くよくよしてテンション落としてても
何も変わらないし自分へのプラスにもならない
って事に今更気づいたから
今年度の目標は
『前向きにそして今後のために大きな視野で今を楽しむ。』
にした。



それにしても
昔から見てる古巣のブログの管理者たちの言葉は
なんか分からないけど、心に響くことがたくさん書かれてて
すばらしいと思ってる。

その影響で色々文章に意味をこめて
たまに記事かいてるんだけどね...





とまぁ、色々書きましたが
かめきちのつぶやきでしたw

拍手


六送会の録画ビデオを

せっかくDVD-R(DL)に焼いたのに


音声が入ってないとはどうゆうことだ!!!


原因不明だ・・・。。


動画の編集なんてやったことないし・・・。←


大体MODファイルってなんぞや?


まぁ、私が付属のCDなくしたのが悪いんですけどねー^^


拍手


考えてたりするのは尊敬できるゎ・・・



とりあえず私はいろんな事が常日頃あって疲れたな・・・


なんて最近思ったりもしてますが・・・


これが人生の試練というなら


受けてたちましょう。

拍手


自分の意識っていうか、
はっきり言える人って素敵に思う。


こんなこと言うと不思議な感じだけど

まっすぐやりたいことをやってるときって
人は輝いて見える気がする。





・・・にしても、やつは
どうなったのかな?

ものすごく気になるけど、
なかなか声かけられない...。。

スキーから帰ってきたら
メールしてみよう・・・

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】