忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸行無常っていうじゃない
変わらぬものなどありゃしない
走ること無意味か?そんなもん

さすればこんな世の中で
「本当の幸せ何です?」
生きるたび染みるよそんな文句

消せぬ後悔も 癒えぬ傷跡も
たしかにあるから
せめて今だけは忘れさせてくれ
キエタイ ニゲタイ アイタイ・・・

いま聖女になって抱いてくれ
ふるえる心眠らせて
遊女のように抱かせてよ
汚れた世界を壊して

君は 愛の化身





あぁ...

なんか気分的に落ちてきた。



人間の心理って不思議なもので

数時間前に特に気に留めてなかったのに

急に不安になったりして・・・




おもしろいっていえばおもしろいけど、

不思議な気分だよね。

拍手

PR

テストがんばれよー。

それまで声かけないって決めてんだから・・・^^



某知り合いのブログで書いてた人いたから言うけど
なかなかそううまくいかないよね。同感です。。




明日午前授業だけど、郵便局行かないと^^

拍手


好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ
虚勢を張る気は無いのだけれど取分け怖いこと等ない

此の河は絶えず流れゆき
一つでも浮かべてはならない花などが在るだろうか
無い筈だ
僕を認めてよ

明日 くたばるかも知れない
だから今すぐ振り絞る
只 伝わるものならば 僕に後悔はない






色々楽しんでるし、、

悪いこともないんだけど



精神的に疲れたっていうか・・・

なんというか・・・



自分に嘘はつけないから・・・


でも今はぐっと堪える時期だから・・・



ふぅ~・・・

拍手


眠・・・・・


・・・・・くない!!


まぁ、11時まで寝てればねぇ・・・




前にも何か書いたかもしれないけど
何かに一途に打ち込むっていいと思う。

すばらしいと思ふ。



その気持ちは忘れたくない。


だから今の日々を大事にしたいし、
有意義のあるものにしたい。




思い出したから書いておくけど、

さいきんの占いだとねー
あんまりいい結果出てないんですよ...ふたご座は。。

金銭は、気をつけて使えって書いてあるし
恋愛は、相手の不信感が募る時期,一途に思い続けよ
みたいな事(もしかしたら違うかも...)書いてあるし・・・

どうでもいいんだけどさっ・・・





てか、サークルの幹事が忙しくて手が廻らない。
店にやっと連絡したけど
色々新歓の幹事ってめんどいねー^^


早く学校行ってる時の自分のペースつくりたいなぁ...

拍手


先週の日曜日で早3ヶ月...

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】