忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1376] [1375] [1374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は2限だけ授業だったので
今週最後の受けて来ました。

実は、1回目
3年の後期に取ってたんだけど

先生代わって
前期の授業になったから
リベンジです。

そういえば、
今年度は環境系の授業が多いな...



その後は友達と昼食べに行って、

その後別れてから、あ○ばからTXで
いつもの映画館へ行ってきた。

今回は「エンジェルウォーズ」ってやつなんだけど
とにかくCGがすごい。のは分かったんだけど、
変な設定の内容なんだよねww

でも、たまにはこうゆう映画も良いかも(*^_^*)


んで、か○わに寄って時間潰して、

地元の美容院寄ってきて
パーマとカットしてきた。

髪短いからなかなかパーマかからなかったけど
後ろの方だけだけど無事かかった...



とま、久々の土曜休みなんで
同級生とmgに部活見に行こうと思ってます。

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか?
実はちょくちょくお邪魔させていただいていました!

そういえば、かねてより疑問に思っていたんですけど、
日記のタイトルが何かの歌詞のような気がするんですけども、
かめきちさんのオリジナルですか?

オリジナルならすごくかっこいいと思います!!
作詞家にでもなれば結構なところまでいくんじゃないでしょうか?
なんてそんなことを思ってしまうくらいです!

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします。
2011/04/17(Sun)14:23:36 編集
Re:翠さん
翠さんお久しぶりです。
もちろん覚えています^^
最近コメントが無かったので、もう見ていただいて無いのかと思っていました...。ので、正直うれしいです。

タイトルはその日の気分に合わせて、色々なアーティストさんの歌からワンフレーズ拝借して載せさせてもらっています。

自分でこんなフレーズ書けたら良いな...なんて思ってしまいます(苦笑)
良くネットの将来占いなんかでは芸術家向け。なんかとは出ているんですけど、なかなか才能が発揮してくれないみたいです。笑
かめきち(管理者) URL 2011/04/17(Sun)18:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】