忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1376] [1375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日が休みだと
去年1年間出来なかった事が出来たりして
なんだか楽しい。


土曜は友達が帰省してくるということもあって
震災後初めて、mg行ってきた。

1人は車で行くという事で
先に行ってもらって。

もう1人の友達が用事あった事もあったし、
私ものんびりしてたもんだから

用事が終わるまで待って、
地元の駅から載せて、一緒に行った。


部活はまあ
もうそろそろ知り合いも居なくなってきた頃合い(とは言ってもかなりの頻度で手伝いに行ってる私は覚えられてるだろうけどw)なので

部活に関わりあるもう1人の先輩とその学校の先生と5人で
屋上で話してました。

そんなこんなで、部活見に行った割に
そこまで被害無さそうなので、あまり携わらなかったというw


その後、その先生の職場で
またまた色々話しつつ
下校時間まで学校にいました。汗

そしたら、うちらの時代ではなかった
下校時間です。の放送が流れてびっくりした。。

え、こんな音楽ながれるの?みたいにホントに驚いた。


それから、うちら3人で
近くのサイゼ行って、話しつつご飯食べて。

帰りはいつも使ってる裏道を
友達の車先導しながら帰りました。




それで、今日の日曜日は
少し遠出して願掛けをしてきました。

神奈川の方までだからそこまで遠くないんだけど
車で行ったらから、かなり運転したな。

途中のSAで祖父と待ち合わせして
目的地に行く間の数十分間、うちの車を親に任せて
祖父のLEXUSの車の助席に乗らせてもらって感動してた。

400馬力以上ある車はめったに乗れないからね。笑
しかもV8 5.0Lだし。


んま、そんな感じで
行ってきました。



明日1限だ。起きれるかな…
2限の授業やめようかな。って思ってる。

夏は忙しいし、テスト沢山あると大変だしね。



それでは

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】