忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすがに3日連続書かないのはまずいから
書くかー。。

最近めんどくさくて・・・(汗


金曜日は
ご存知の通り、午前中の2限だけ授業だったわけで..

その後絆友達とやりに行ってから

お昼食べないとなぁ。
とか思いつつ、2時ぐらいだったけど
近くのKFCで食べた。

あそこ、時間が時間だったからかもしれないけど
結構空いてて、PCとかやりやすそうだったw
もちろん電源もあるしね。


しばらくまったりしてたら
ちょうど良い感じで時間になったから

違うキャンパスの所属してた学祭のサークルが
今年の新1年生を集めて、食堂で新歓やるっていうことで
OBとしてお金払いに行ってきたw

いや、それは冗談で
でもお腹いっぱいでオードブル全然食べれなかった...汗


それから帰宅。



土曜日は
特に何もしないでいちゃったのが
すごい残念な気がしてるんだけども。。

頑張って
例の招待状造ってた気がする・・・

自分で言うのもなんだけどあまりにも出来が良すぎて
別の意味で、期待させちゃうかも。。



んで、日曜日の今日に
全て発送終わりました。

あとは、返信はがきを待つだけ。。


それから家で
他の事やってたんだけど

夕方になって
ふと図書館行けばもっと捗るかな。って思って
行ったまでは良かったんだけど
地震の影響でいつもの閉館時刻の1時間前に閉める。
とのことで、小1時間も居られなかった(´;ω;`)


その後仕方なく
ファーストフード店でやってて
1時間前ぐらいに帰ってきた。


火曜までに卒研のレポートと
水曜までに授業のレポート。

終わる気がしない・・・。
どちらも最重要w


文句言ってても仕方ないんで
風呂入って、これから少しやります。

では。

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】