忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1376] [1375] [1374] [1373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新、1日置きになってましてすみませんm(__)m
自分のペース掴めたら戻ると思います。



昨日は授業日だったので

まず、朝は2限の授業日とほぼ変わらない時間に出て
塾行って授業受けて。

その後、あ○ば行って
お昼食べたりとかしてから

4限の授業から出て来ました。

4限は環境系の授業で、
5限は今年開講の新しい授業なんだけど災害管理。って言うやつで
色々な分野の学科の先生が講義して、うちらは話を聞いて、先生の出した課題をやる。
みたいなそんな授業だった。

初っ端から、がっつり授業やったから
終わったの夜だったこともあり...

夕飯をヨド○シの上のレストラン街で中華料理を食べてから帰った(^u^)

月、水は食事代ももう貰ってるし、
夕飯外で食べる事にしよう!



今日は、授業的には休みだったんだけど
研究室の今年度最初の集まりがあったから
昼に合わせて学校行ってきた。

自分の研究概要を先生とメンバーの前で話したり、
色々な係りがあるんだけどそれを決めたりしてきた。

どうやら、隔週火曜が卒研の集まる日になるらしい・・・

休みがー。。(>_<)
ま、良いけど。



明日は2限だけ授業やー!
その後、映画観てくる^^



かなり暖かくなって
うちの近くの桜も満開です。

そんな春にぴったりの曲を紹介ます。
miwaの春になったらです。


音源だけなので、サイズは小さくしました。
気にいったら、ぜひHPへ。
http://www.miwa-web.com/
http://youtu.be/ruCUjkqC9Dw



それでは

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】