忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじまりは様子見。
というタイトルつけさせてもらいました。

最初学校始まりからの1週間は
どんな1週間の流れになるか、体験しよう。
って事にしてます。



昨日は
まず1限、2限と教養科目を受けてました。

1限のは、京都の町家についての授業で。
2限のは、知的財産権論。ってもので、ガイダンスによるとどうやら「自分の技術をどこで評価してもらうか。」が鍵になるらしい。

2つの授業、取ろうと思うんだけど
キャンパスの一番端っこと端っこの校舎でやってるうえ、
最初が4階で次が5階だから、
これから暑くなっていくにつれてしんどそう...汗

でも、ぎりぎり単位とるんじゃなくて
卒業まで保障単位も必要だろうから一様取っとく。


授業終わった後は
歩いてあ○ばまで歩く途中に桜を携帯で撮って...
DCF00140.jpg
家の近くの店が潰れて以来、久々にデ○ーズ(ファミレス)でお昼食べた。

塾までホントは他の事やろうと思ってPCまで持ってきてたのに
遊んでました・・・



んで、塾で授業受けてたら結構大きい地震あったけど
うちの県、地震多くて慣れた事もあって
全然心配にならなかった←


心配にならなかったのは自分だけだったわけで...
携帯見たら、
電車遅れてて


あ○ばで夕飯食べて、少し遊んで、
夜に帰りました。

まだ混ん出た事もあってか、
時刻の案内板にまったく発車時間表示されてなくて・・・

いつどの順番で発車するか、放送を聞きつつ
久々に地元の駅到着まで立って帰った。



というわけで
めずらしく朝から晩まで外にいました。。



それで今日は
8時の比較的大きい地震で起こされ、

休日にしては珍しく朝ご飯を食べて、
午前中は何となくpcやって、


それじゃまずいと思ったから
つ○ばの図書館行ってきた。

向こうは空気がやっぱり違いますな。笑
桜もきれいだし。
s-R0010136.jpg 2fd89b44.jpg

そういや、家の近くの桜も撮りに行きたいなー。
一斉に花弁が散りだしてる時がすごい良い(^-^)


そんなこんなで、図書館で
卒研のレポートを仕上げ

他のやるもの持ってきてたのに
pcのバッテリーが切れそうになってて、何かに焦ってたのかは自分でも分かんないんだけど...

早々に切り上げてから
q'tみて、初デイズタウン行ってきて


たしかメールで母校の部活の活動あるって書いてあったような気がしたから行ってみたんだけど、
中入ってから、活動停止期間だと知って、10分ぐらいで撤収ですよ。笑


んで、学校の近くのスタバでコーヒー買って帰りました。



...今日はそんな感じ。



なんか、学校・休日・学校・休日・学校・土・日って
まだ1週間経ってないから何とも言えないけど、なんか良いかも(*^_^*)


明日は、塾に先行ってから
その後夕方に学校の授業を受けるパターン。

そういや、5限の授業取るとしたら
初かも、5限受けるの。



というわけで
この1週間、時間の流れをつかめればいいな。って自分では思って生活してます。。

では

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】