忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
電気屋に行ってきて
家電を一通りそろえて買ってきました。

引越しの日に届く事にしてあるから
その日に一気に来る予定w


話変わるけど
昨日シーに行って来て

夢の国で楽しんできました♪

乗り物は激しいのは乗らずに
まったり系が多かったから
ちょっと彼女は不満げだったけど(笑)
おれとしては助かった。

DCF00227.jpg

@お昼にたべたカレー 
DCF00226.jpg
@たまたま見れた昼のショー
DCF00225.jpg
@おやつ食べながら少し見た夕方のショー

夜の閉園間際のショーも
ちょっとだけ見えたけど
下見しておいたお土産を
ショーやってる最中なら空いてるだろう
ってことで2人で買ってました。

閉園は19時だったから
比較的早めに帰れたけど
足はパンパンになった(汗

運動不足ですねw



この前意味ありげなプレゼントを
貰ったって書いたけど、聞いたら
良い事のようなのでよかった^^


ではまた。

拍手

PR

昨日、やっと1年の総決算(?)
卒研の本論を出してきました。

最後までよく分からない内容だったけど
発表が終わってから、やる気無くて
何とかファイリングして出し終わりました。

これで、やる事は
全て終わり!!


あとは3月の初旬に
卒業の発表があるみたいだから

それ終わったら
資格の申請して、
卒業式とか、
謝恩会とか、
くらいなもんですね。



話変わるけど、
また雪降ったね

家の庭は1cmくらい

ゴルフのレッスン入れてたのに
中止になっちゃった…

タイミングわるっ


とま、そんな訳で

家電買ったり、
家具買ったりと
引越しの準備もしないといけないんです。

前に話したと思うけど
2月の終わり頃からイタリアに
家族旅行に行ってしまうもので

帰ってきて
卒業旅行でイギリスに行く
1週間ぐらいの間に色々やろうってわけ…


部屋が片付いて無いから
それもやらないと・・・

めんどくさ。


それでは

拍手

ようやく
卒研の抄録って言って
全体のまとめみたいなものの

提出が明日になりました。。


1週間前のものより
かなりまともになりましたw

これも指導院生のおかげだと思うので
感謝ですね



そんな忙しいなか
日曜にYさんと
あきば行って来まして、

(ちなみにYさんは相方さんで呼び名の頭文字です。)

特におれもあきばの街の
どこを見せてあげたらいいか分からなくて
あっという間に終わらせて(笑)

ヨドバシ行って
お昼食べてあきばは終わり...


んで、前からYさんが知ってる人で
ストリートライブやってる人がいるんだけど
それを見に、多摩川越えてある駅に行って来まして、

めちゃめちゃ風が強くて
寒かったんだけど

交代でお店で温まりながらしながらも
なんとか、3時間30分以上は
ずっと見てました。

お互い寒い寒い言いながら
耐えてたし(笑)


とま、その後
近くの居酒屋さんでご飯食べて
無事帰れました。

もっと家が近ければ良いんだけど…



あとは、発表まで
引き続き卒研のPPTづくりです。。

それでは

拍手


前回からかなり日があいてしまってすいませんでした。

前の写真の日付間違ってましたね。
11年と12年の間違いです…


前回から特に
変わった事はないんだけど

デートは何回かしてて
お互い付き合ってる事が
周りの人に公になったというか…

この前、向こうの職場の人が副業でやってる
小料理屋さんに行ったときに知られたんだけどw

あとは、電話をほぼ毎日してるとか
やっぱり向こうが住んでるJRの某駅まで遠いとか

・・・かな(笑)

まあ、状況報告は
このくらいにして、、



先週に
事情があって3週間限定であ○ばに住んでた
友達の家に行って来まして、

お酒もっていって
飲んで。

買い出しの時に
俺が自費で餃子の材料買って
その家で友達に作ってあげたりw

そんな感じでわいわいやった後に
カラオケのフリータイムを5時までやって。

その後片付けの名目で家行ってから
寝ちゃってて、気づいたら7時ごろで、
その後家に帰りました。


そんな感じで
ちょいちょい遊んでるんだけども

卒研の発表が近いので
その資料の制作もやったりと

何気に忙しいのです。


数日前、雪降った時の写真♪
DCF00215.jpg
縦長なのは、なぜか壁紙モードでとってしまったので…

結局、帰り道
家にあと数百メートルの急坂の上がりきる所らへんで
スリップして、親に押してもらったというねw
あれは焦った。笑



とりあえず、
発表の2/4を乗り切ればなんとか…


その数日後には
彼女の誕生日もありますし、
2月のイベントもありますし、


・・誕プレ何買ってあげたら喜ぶんだろう。。
うーむ。


とりあえず土曜日に
初あ○ばを案内します。

誰かに会いそうで怖い(笑)


それでは。

拍手


行ってきました!
シーパラ。


実は2度目で、
1度家族で昔小さい頃に車で行った記憶があるんだけど
最近ではひさびさだと思う。


曇りの予報だったけど
着いたころには晴れてきて

人があまりにもいなさ過ぎて
パーク内すかすかだったんだけど

とりあえず水族館見て
パーク内歩きつつ
外のイスと机でお弁当作ってきてもらえたのでそれを頂いて
イルカとかとふれえる外の施設行ったけど
イルカ触れないし,寒いしで早々に撤退し
おみやげ見たりして体温めて
こどもが乗れるような乗り物と
うちら2人だけの貸し切りwメリーゴーランド乗って

そんな流れですごしました。
あとは電車で帰っただけなんだけどね。



話変わるけど、

willcomを昨日買ったんだけど
システム的には昔から変わんないよね。

変わったのは料金システムで
今、1台契約すると、もう1台無料で貰えるというもので
月額がiPhoneの半額以下だけど
値段だけで考えると高いのか…な?



眠くなっちゃったんでおやすみなさい。

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】