忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも。

卒研の指導があると
その後気が抜けちゃったりするけど

中間発表の原稿とか
締め切り近い物あるし
やらんとなー

…なんて思ってたら、
すでに2日間何もやってないと言うw

さすがにまずい。。



とま、話変わりますけど

今日親と
借りる部屋の取り扱ってる不動産に行ってきて

まだそこは建築中だから
今日は足場しか見られなかったんだけど

もう1つ似たような物件があって
そこは3年前に出来た物件なんだけど
そこは中見せてもらって何となく雰囲気は理解できた。


んで、不動産戻って
色々部屋の場所とか悩んで
申し込みしてきちゃいました。

まだ建築中だし
公共の場だからどことは言えないけど

D-roomの3階角部屋
という、その物件では
一番お高いのだけれど

親からokが出たので
出来るのが楽しみです^^

早く部屋みたい。

とま、一様そんな感じで
物件の方は落ち着きましたとさ。



明日は調べ物しに行きますかな。
資料図書館は平日しかやってないし…



それでは

拍手

PR
あっという間に
もう11月の中旬ですよ。


天気も寒い日があったり、暖かい日があったり
寒暖の差が大きい日なんかは体に応えます…


11日はアルバムの個人撮影があって
カメラマン遅れてきてw
でも撮られるときは連写されて、ハイおわり。
あっという間だったから上手く撮れてるか心配

18日も集合写真撮るけど
その時は顔もたぶん小さいし
問題ないんだろうって自分で予想つけてるけど
服装だけは変なの着ていかないようにしないと…



いつも何やってるか。ってことなんだけど

暇してます(笑)

いや、暇しちゃいけないし
卒研進めないといけないんだけど…

ついついげーむしたり
映画見に行ったりとかなりフリー


18日の夜は
9月の後期ガイダンス以来に
大学の友達同士で飲み会♪

飲み会も女の子いたら盛り上がるのに←

来年度からお世話になる予定の
大学院の研究室も
ホントに縁が無いから
真面目に恋活しないと…

mgの親友も去年ぐらいから恋活して
半年でお見事ですからすごいよね。
会うごとに一段と大人になっていく彼を見てると
自分はなんて子供なんだろうって思うよ。



話戻して、

いつも映画見に行ってる某ショッピグセンターで
イルミネーションしててデジカメで撮影してきた。

s-R0011044.jpg s-R0011050.jpg

イルミネーションあんまり
うまく撮れなくて苦戦してるんだけど

上手く撮るには
ミラーレスか、一眼買わないとダメな気がしてきた…

実際今持ってるデジカメは最近買ったんだけど
当初は一眼買うつもりでいて、
結局いつの間にか違うもの買っちゃったという…

計画的に使わないと…ですね。


いきなりですが
この辺で。では

拍手

この記事のタイトルにも使ってるこの唄で
「少し離れた角度から見れば同じ景色なのに近いからすれ違うのね」
ってあるんだけど
心のどこかでざわざわしたので書いてみました。


こうして
冬が近づいてきますね。

昨日とか今日とか昼は暖かくて
11月だ。って感じしないんだけど
徐々に冬は近づいてきているんでしょうね。


そんなこんなで、ぼーっとすごしてたせいか
先週の水曜日は知人の誕生日だったのに
メールすらしてあげられなくて
今更ながら恥ずかしい限りです・・・


今年も1人クリスマスかと思うと
若いうちはまあどうでもいいだろ。とか騒いでたけど
周りの友達は居たりするし。
寂しいなーなんて思うわけです。

この時期アタックしている方は頑張って下さい!



明日は国会図書館とやらに行って、
行くの初めてなんだけど、
卒研に使えそうな文献が無いか調べて来ます。


そういえば、
今日前髪もぱーまかけて来ました。
個人的にはかけたほうがまとまり?があっていいかも。

今週、来週はアルバム撮影だしね。


それでは

拍手

・・・と学校の定期テストでした。


今日のテストは
ちと勉強不足だったこともあって

単位取れてるといいなー
と言った感じですね


とま、それはともかく

火曜日の
大学院の試験に向けて

この数日間は
しばらく真剣に対策に取り組もうかと思います



そういえば
Amebaでピグというものを始めてみたら
結構面白くて

さっき、沖縄の海を設定した部屋で
始めてピグで知り合った人と
ダイビングについてチャットしてました。


どうやら沖縄の離島行くなら
石垣島は必須らしい。

落ち着いたら
沖縄の離島行ってみようかなー。



というわけで
夏休みに入ったので

また適当に更新始めます。


それでは

拍手

いやーひさびさになってしまって
本当にすいませんでした<(_ _)>


地味に忙しくて

とりあえず、
来週に学校の定期テストがあるのと
再来週に本試験(今日受けられるかの通知が来るらしい)があって

来週には
とりあえず別の大学院の募集要項出すための
研究計画書も書かなくちゃいけなくて


色々時期的に
集まり過ぎててんてこ舞いな感じです


というか
受験の勉強しなさ過ぎて
受験生の資格無さ過ぎw


あ、そう言えば
全然関係ない話ですが
プジョーがやっと10000km超えました(*^_^*)
s-DCF00155.jpg



とま
あんまり7月は更新出来ないかもしれませんが
長く見守って頂ければうれしいです^^


では。

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】