忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログの方もしばらくご無沙汰しておりますが
いつも通りの生活をしていますので、

書いて無い日は忙しいんだな。
と思っていただければ幸いですm(__)m



さて、6月に入り
12日はついに誕生日ってことで
2のぞろ目ですよw


なんか最近
心も体もずたボロなポンコツと化してるので

訳も分からず
深夜までテレビ見て起きてたりして
何やってんだ。って話です


何やってんだ。関連で続くとすれば

私も一様受験生なので
先週の土曜日みたいに先生の所行ったりとかの活動してたり

こっちは厄介な話なんだけど
勉学の方も一生懸命やらなくちゃならなくて

卒研とも重なっているために
何から手をつけていいのか

頭ごちゃごちゃです。笑



今度の土曜日も
横浜の某国立大の先生に話して来る予定なんだけど

こっちは・・・と言ったら失礼かもだけど
入学をかなり真剣に考えてて

いわゆるAOみたいな入試を
私の成績でも受けられるっぽいから

受験的に助かるってのはぶっちゃけそうなんだけど

卒研も残りの期間取り組めるし
院への準備もできるな。と思ってて


正直、土曜日行った時
大学の雰囲気を見てくるのと、先生にやりたい事うまく説明できるか。
が勝負になると思ってる

なんかわくわくする。笑



とま、残り今週はそんな流れで

明日は美容院行ってパーマかけてくるのと
日曜にはMGの文化祭行く。って事はほぼ確定事項かな。



それでは

拍手

PR

勝手な思い違いで
いつも失敗してしまうのだけれど
どうしたらいいのだろうか、真剣になやんでしまう。

しかも余計な事して
それまである程度満足してたものまで失って...

いつもそうだ。

その答えが自分で分からないうちは
まだまだ未熟って事かもしれないね。

うーむ。
人生難しい事だらけ...

今まで人に頼り過ぎてきて
それで満足してたから
その竹箆返しを受けてるのかもね。



今日、ふたご座1位だったのにww


そのせいか、おかげか、
学校行って、授業受けようとして

席に座ったら、まさかの休講w

その授業しか金曜日は無いのに
行った意味なかった。。


その後
いつもの友達と絆やりに行って
別れた後も
ほぼ夜まで遊んでしまった。


あんなに断言しておいて
バカすぎる。



明日は院の説明会がある関係で
ちょっと東京の端っこの方まで小旅行してきます。

だいたい電車で2時間ちょっと。

先生とも話してきます。
キャンパスが大きいみたいだから少し楽しみ♪

・・・と、受ける予定の所並べてみると
全部キャンパスある所だったりもして

ホントに自分で意識しないうちに
キャンパスというものに憧れてるんだな。って思う



そんな訳で楽しみが1つ無くなった日でもあり
良い事?があったような気がしないでもなく
変な日だった気がします。笑


では

拍手


しばらくぶりですかね。



いや、特に忙しかった訳ではないんだけれども

ブログ書かない間に
同級生と2回も飲み会やったし

テストもあって
見事に撃沈されたけど



何だかんだ、
5月も終わりで


6月から生活も改善して
真剣に受験に取り組むべきかなとも思い返して

英語も専門科目も
実は色々やらなきゃいけないものがあって


すっかり心から魂が無くなってしまったように
日々平凡に生活を送ってます。



そういえば
今日塾ない日だったから

皆ついったーとかで良いって好評だった
「ブラック・スワン」観てきた。

サスペンスホラーみたいな内容で
ちょっとぞくってした映画で、ある意味驚いたw



今週説明会だし。

6月は何事にも真剣な姿勢を見せていきます!
のでみなさんよろしく。

拍手


最近、ものすごく心に空虚感があって
なかなかブログ書く気起きなかったんだけど

久々に生存確認ってことで。笑


ちなみに五月病とは違うっぽい。
あと、別にだるい感じもしない。

なんだろうか・・・(´・ω・`)


どれどれー何日から日記ストップしてるんだ。
見てみよう...

あー19日ぶりって訳ですな。



20日は何時も通り2限だけ授業ってパターンで
お昼友達と絆をやりに行って

たぶん夕方から夜にかけて
か○わのモスに引きこもって
レポート書いてたような・・・気がしないでもない。

でも、あんまり進まなかった気がする(>_<)


21日は午後から地元の図書館行ったけど
あんまり集中できなかった。

夕食に
静岡の方から来てた祖父の妹さんと一緒に
いつも何かある度にお世話になってるフランス料理屋さん行って
色々話聞いてたんだけど、

おれがあんまり話さない事について触れられて
やっぱり話し自信なくても
一生懸命話さないと誰も振り向いてくれないよな。
って改めて思い返してさ。

もっと積極的になってもいいのかもね。


日曜日は

最近都内とかビル街ばっかりで
家以外で自然を感じられる所行って
気分転換しないな。って思ってたから

午後からつ○ばの図書館行ってきて
整理券で閲覧席取れらから閉館までやってた。

途中大雨降ってきて
傘持ってなかったから冷汗かいてたけど
帰る頃に少し止んでて助かった^^

その後スタバで夕飯がてらに
夜まで勉強してから帰った。

そうそう、そう言えば
スタバでアンケートに答えるとドリンク無料になる。
っていうキャンペーンやってて、それ知らなかったんだけど

店員さんがあんまり当たらないものなんですよ。
とか言ってたのが印象的で、少し嬉しかった^^


今日は特にいつも通り
夜にあ○ば寄ってから帰ってきました。



最近色々考える事があって
自信も無くなったりもしたけど

今は受験の事を真剣に考えなきゃいけないし、
悩みだって真剣にキリつけなきゃいけなし、

色々忙しくて自分を見失いそうになるけど
ある程度楽しむって事も必要なのかな。って
最近すごい思う。

生活態度も変えていかないと。って思ってた矢先に
6月から塾の授業の時間変えられるらしくて
早速変えてもらった。


なんか書きたい事書けたか書けてないか
いまいち自分でもわからないけど・・・


この辺で。では(´・ω・`)/~~

拍手


なんか楽しそうなの見てると
自分の大学生活ばかばかしくなってくるな・・・

読者の皆さまは何事も後悔しないように。笑



今日は毎週のごとく
塾→ヨド○シでご飯→学校→少しだけあ○ば滞在→帰宅

な流れだったんだけれども。


お昼にヨドバシで事前に調べていった型番を片手に
まだ実習中の店員さんにこれ探してるんですけど...
って言ったら

PC(たぶんソフトかなんか)を駆使して一生懸命探してくれた
・・・そこまでは良かったんだけど

その商品がなかなか見つからなくて
辛抱強く15分から20分ぐらい待ってたら

なんとレジの目の前の棚に掛かってて
ココにありましたか。。

ってな感じな落ちなんだけど...

無事にモバイルバッテリー買えたので
これからはIPhoneさんも心配無用になった!

携帯ほどはバッテリーへたらないんだけど
あと1年持つ事を考えると必要でしょうしね。


とま、そんな1日でした。




明日は愛車をディーラーさんへ持って行って
法定点検をしてきます。

午後からだけど1日レンタカー借りたから
少し安心。



それでは

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】