忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から失礼します。

えっと…しばらく更新してなかったのは
8日間イタリアに行ってました!


あと、引っ越しをしまして
バタバタとしてて落ち着くまでは更新の方
出来ないかも…ごめんなさいm(;∇;)m


今日は二人であってたんだけど
ペアのストラップ貰った。
いつも使ってる携帯の方は
シーパラで買ったやつが着いてるけど
ウィルコムの方にも追加された^^


という感じですが
とにかく引っ越し先で
ちゃんとした生活が出来るように
洗濯とか頑張るのみですね♪



それでは



拍手

PR
今日は
電気屋に行ってきて
家電を一通りそろえて買ってきました。

引越しの日に届く事にしてあるから
その日に一気に来る予定w


話変わるけど
昨日シーに行って来て

夢の国で楽しんできました♪

乗り物は激しいのは乗らずに
まったり系が多かったから
ちょっと彼女は不満げだったけど(笑)
おれとしては助かった。

DCF00227.jpg

@お昼にたべたカレー 
DCF00226.jpg
@たまたま見れた昼のショー
DCF00225.jpg
@おやつ食べながら少し見た夕方のショー

夜の閉園間際のショーも
ちょっとだけ見えたけど
下見しておいたお土産を
ショーやってる最中なら空いてるだろう
ってことで2人で買ってました。

閉園は19時だったから
比較的早めに帰れたけど
足はパンパンになった(汗

運動不足ですねw



この前意味ありげなプレゼントを
貰ったって書いたけど、聞いたら
良い事のようなのでよかった^^


ではまた。

拍手


今日は
某東京にある三井のアウトレットパークに行ってきました

この前、ちょっと話してたんだけど
昨日話しあったときに
たまたまお互いにその場所考えてて
じゃ、そこにしよっか。って急遽決めた

そんな大きな場所ではないので
軽く見て回って、お昼食べてたら
良い感じで夕方になってて


前に向こうの職場の先輩と食べに行って良かったっていう
彼女の家に近いレストランに行きたい。って話したら
おうちに招待してくれて、
ケーキとか食べたりしてちょっとまったりしてから
夕飯食べて、帰ってきました


昨日で1カ月なんだけど
プレゼントで
DCF00218.jpg
一点物の手作り時計貰っちゃいました^^
もちろんお店で買ったものだったんですが
めちゃうれしい♪

彼女いわく何か意味があっての
…らしいんだけど
教えてくれないからまだ分かってない。笑



明日は新しい部屋に置くようの
机やらの家具を買いに行ってきます

拍手


昨日、やっと1年の総決算(?)
卒研の本論を出してきました。

最後までよく分からない内容だったけど
発表が終わってから、やる気無くて
何とかファイリングして出し終わりました。

これで、やる事は
全て終わり!!


あとは3月の初旬に
卒業の発表があるみたいだから

それ終わったら
資格の申請して、
卒業式とか、
謝恩会とか、
くらいなもんですね。



話変わるけど、
また雪降ったね

家の庭は1cmくらい

ゴルフのレッスン入れてたのに
中止になっちゃった…

タイミングわるっ


とま、そんな訳で

家電買ったり、
家具買ったりと
引越しの準備もしないといけないんです。

前に話したと思うけど
2月の終わり頃からイタリアに
家族旅行に行ってしまうもので

帰ってきて
卒業旅行でイギリスに行く
1週間ぐらいの間に色々やろうってわけ…


部屋が片付いて無いから
それもやらないと・・・

めんどくさ。


それでは

拍手


どうも、ご無沙汰しておりました。


卒研の発表も無事終わり、
後は卒研の全てを提出するだけなんだけど

どうやら
やる気がすっかり抜け落ちてしまって
まったく捗りません…

そんな事言ったって、
提出日は変わらないので(笑)
と り あ え ず 出せるように作成しますけどね。


こんなひどい論文で、
院に行くんだから
めちゃめちゃ不安なんです。自分でも…


まあ、そんな話より
他のことを書きますか…ね。

この前「ALWAYS 64'」を見に行きまして
初めてこの作品を映画館で見たんだけど
すごい良くて、yさん感動してた。
本人いわく涙もろいらしい。

そんで
その3日後に誕生日だったんで
六本木に待ち合わせて、ミッドタウンの中を見つつ
スケートリンンクがあったのでスケートやってきました。
スケートなんて、高1の部活の大会の帰りに
やった記憶くらいだもんで、
全然リードできなかったw

それからお昼食べて、
ヒルズに移動。
夕飯はお店を予約してあったけど
それまでかなり時間があったので、
展望台行ったり、森美術館行ったり、
s-R0011197.jpg
@展望台から2大タワーを見つめて 
s-R0011199.jpg
@あ、つくば山じゃないこれ?

あとはWSしたり、夜景見てたら
s-R0011205.jpg
@東京タワーとTV朝日を見つめて

予約の時間になったから
ご飯食べてから帰りました。

ちゃんとプレゼントもあげる事も出来て
喜んでくれてホントに良かった^^
…ただ、食べた所はちょっと想像と違ってかな。汗

その日の食べてる時に
隠し事があって話すべきか悩んでたって話があって
その帰り道にメールでその内容を聞いて、

そこからはあんまりここでは言えないんだけど
さらに絆が深まった気がします。
後から聞いたら、
その隠し事で悩んでたみたいだったから
お互いに何かそのもやもやが取れたみたいな感じで…

そんな日でした。


次会うのは1週間以上あいちゃうけど
ちょっと遠出してディズニーかな?って話になってるから
楽しみです^^

それでは。

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】