忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に☆つけるようなことじゃないけど・・・。笑


とりあえずお知らせ。

3月18日=TBSテレビ=18時55分~
3月20日=フジテレビ=19時00分~

関係者は24時好きな方多いのでぜひご覧あれ。

拍手

PR
卒業ソングの「桜ノ雨」って
楽譜と音源まで公開してるんだw
http://www.sakuranoa.me/music/

すごいなー


EXILEの道のときもたしか楽譜公開してたしw


卒業式とか何か送り出すときには
みんなで何かやり遂げたいという気持ちが高まるのでしょうか...

拍手


思ってたより複雑だと今更気づきました。

今までそうゆうの経験少なくて
何にも知らなくて
一方的に相手の事思ってるだけなら
そんなの別にそれはそれでいいと思ってた。

でも実際はいろんな人巻き込んでて
相手の方がもっと傷ついてたのかもしれない。
なんで気づいてあげられなかったんだろう。
今までのブログの記事がばかみたいじゃん。

もう頭の中混乱とか、そうゆう問題じゃない気がする。
それより深刻かも。

何やってんだろ。自分。
あんなヒートアップしても解決策すら出てこないのに・・・。
他の人が見たらほんの些細なことなのかもしれない・・・。
でもオレにとっては重要なことであって。
キミだってそうじゃないの?って思う。

整理しきれてなくて、よく分かんないけど
自分すら何していいかぜんぜん分かんない...。

もっと素直に話してよ...
キミを見失いそうだよ。
こんなに真剣に悩んでるのかなんて理由は
大事な人だと思ってるから...。
それだけしか言えない。

オレは何度も言うけど
ハッキリ言ってくれるまで分かんない。
逃げ隠れもしないよ。




正直な話、頭の中はそればっかりで勉強に身が入らない・・・
明日のカラオケは結構重要かも.....
唯一現実逃避できるでしょ?

拍手


なんか大体流れた読めた気がする。

私がヒートアップしてて

勝手な思い違いとか
妄想とか...orz

独断で考えてて、
直接思い切って聞いて、

やっと分かった。


彼女の言うことはこれからも信じたいと思うし
言ってることは真実だと思ってる。

好きとか嫌いとかにこだわってる自分がいて
そんなんじゃだめだなって
思い知らされた。

話変わるけど、
みんなの励ましもすごい必要だと思ってます。


ウソとか隠し事とかは嫌いだから
そうゆうのはやめてほしいけど...(汗



今日は結局、本題を言うのを忘れちゃった・・・
ばかだね。。。オレ

今は少しでも傍に居られるだけで
私は幸せになれるのかもしれないです。

そして私を知ってほしいです。


自分としては、前も書いたような気がするけど
積極的になること。
を今年最後の目標にします!

この1ヶ月ぐらい、それで損してるのかもね。




まとまりなくなっちゃったけど、

今日で病み病み日記は一時停止して
もっといろんな人の事を知って
もちろん彼女の事も・・・
自分を少しずつ磨いていくようにします。




励ましの言葉をありがとうございました。

これからも気持ちを入れ替えて
日々の努力を大切にしていこうと思います。



それでは御機嫌よう。

拍手

インストールして

起動してみるが、起動しない・・・

結局、インストールだけして、アンインストールもできない。


原因不明・・・

買った意味ないじゃん...


なんかネットの説明みると
NVIDIAのディスプレイドライバとかいうのを最新のにしてください。
って書いてあったからダウンロードして
やろうとおもったら、
パソコンにインストールできずに、警告出る始末...

ほんとついてないや。。。

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】