忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiと同じ日記になってしまいますが…
mixiユーザ以外の方もいらっしゃいますので、ご了承くださいませ。




Q1 あなたのmixiネーム&その由来は?

「かめきち」
家で飼ってるかめの名前w
なんとなく決めた。そしたらそれで浸透したからBlogとかネット上では大抵このニックネーム使ってる。


Q2 あなたの現在のトップ画は?

これですかー!?
イギリス行ったときの街の風景写真ですよ♪
23班だった人は絶対見たことあると思いますがあせあせ(飛び散る汗)


Q3 現在表示されているコミュニティを上から9つ

・iPod(Touch Classic nanoも)
[ipod Touch 16Gを持ってるので質問用に…w]
・STARBUCKS PERFECT MENU
[へー…こんな組み合わせもあるんだー。たまに参考にする]
・N大R工D木の外角低め。
[なぜ外角低めなのか分かりません♪]
・[dir]N大学
[N大サイト検索用です]
・COLOR(EXILE)
[EXILEのライブとかにちょくちょく出てて気になった!]
・いきものがかり
[ボーカルの方がMGのだれかさんに似てるっていう情報も!(笑]
・部屋で一人で大声で歌う。
[これホントです。。]
・バトン置き場
[やりたいときに、いいのなかなぁーぐらいな感じですかね…。]
・☆EXILES☆
[EXILE,COLORなどを含めたひとかたまりでEXILESだったと思う...]


☆バトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)

適当にやりたい奴はもってけー

拍手

PR

答えられない部分はパスしてOK。
…まったくこれに関してはノーコメントで!




~自分×mixi~


■プロフィールは少しフィクションだ。

ぜんぜん。
かなりリアル。むしろ分かりすぎて怖い。

■マイミクの入ってるコミュニティには入りにくい。 

そんなことは…ない。
自分に関係しそうなやつや、おもしろそうなのは入ります。w

■参加してないけど、よく行くor気になるコミュニティは?

非公開のやつとか(?)。

■マイミクはどんな繋がりの人が多い?

すべて知り合い。
むしろ、知り合い以外の人はお断りしてます。w

■実はマイミクに苦手な人(悪友)がいる。

いない…。

■実はマイミクに好きな人(恋人)がいる。

いるわけないじゃん。w 
だって…。

■自分、日記ではこんなこと書いてます。

You Yubeの動画とか…。
たまに気が向いたとき(?)とか…。

■日記にコメントがすくない日は・・・。

現段階では当たり前だと思ってるつもりですが…なにか?

■「お気に入り」にどんな人がいますか?

学校の先生とか…。
1度お会いした方たち。

■mixiをやっていてよかったことベスト3は?

1.他の人たちの様子が分かる
2.暇つぶしになる
3.ニュースなどで時事が分かる



~自分×自分~



■知らないと思うけど、こんなことしてますorしてました。

あえていうなら、水泳が得意だったかな。w
学校選抜の1人に選ばれたりしてたし…。
幼稚園~小学校にさかのぼるといろいろあるんですけど…。w

■口に出さないけど、こんなこと考えています。

センター物理の不具合見つかんないかなー。…とか?
遊びたーい。…とか?

■小・中学校の頃の写真を人に見せれる。

全然大丈夫だけど…。
進んで見せるほどじゃない。

■プライベートルームの広さや内装はどんなかんじ? 

洋室。12畳。
中2のときに部屋を改装。w
自分が使いやすいように配置を考えて作っちゃいました。w
…の割りにスペースが有効利用されてません。

■友達は自分と近い雰囲気の人がいい。

…自動的にそうなってた。。
でも、あんま関係ないかな。

■ささやかな自慢を2つ3つ教えてください。

自慢かー。特に人に言えるようなことはないです…。

■今だから言える謝りたいこと。

いろいろとごめんなさい。

■持ってる資格。

スキー3級。
英検4級。
アマチュア無線技師3級。
…そのうち、スキー2級をうけたい。

■最近起きた身の回りの事件。

センター試験得点株、暴落事件。

■一言言うなら。

もうそろそろ自分がいやになってきた。
明日からずっと塾。



~自分×男性~


■(男性の)顔を見ればだいたいの年齢が分かる。

同姓でも難しい…ときがある。
男の人は分からん。

■男のスポーツといえば・・・。

ラグビーじゃない?
だって6年間もやらされれば…。。ねー。

■かっこいいの条件を3つ挙げるなら?

・気配り、気遣いが出来る人
・身なりがきちんとしてる人
・行動がまともな人

■ダサいと思われる原因を3つ挙げるなら?

・身なり
・行動
・態度

■ヲタがキモイとは限りません!

限りません!

■男は30過ぎてから、なんですかね?

なんですかね?…そんな事はないと思いますけど。

■ヤベェ、こいつに惚れた!と思う瞬間は?

無いです。
あんまりそういう状況がないです…。

■共通の話題ベスト3は?

1.受験(今の時期は…)
2.学校のこと
3.趣味・音楽系

■話し上手と聞き上手、憧れるのは?

話し上手。
上手に話が出来る人はうらやましいと思ったりするときもある。

■男だってこんな顔文字アリだ!な顔文字は?

使ったってかまわない。
けど、あまりしつこいと…ちょっと。。 



~自分×女性~


■相手が女性だからこそ、気を遣うことは?

自分のしたことで相手が傷つかないようにすること。とか
自分の中で、行動・身なり・気遣いはすごい気にする。

■女の「かわいい」が理解不能です。

いいすぎると、何が?って思ってきちゃう。
表現が豊かそうじゃなく見えちゃうよね。

■好きな芸能人が好みの女性とは限らない。

まぁね。…あたりまえ。

■女の武器って何でしょう?

いろいろありますよね?(笑w

■小悪魔系・姫系って何でしょう?

なんでしょうかね。ことばどおりじゃないですか?

■ブリッコしない方が可愛くて仲良くなれそうな子も中にはいる。

そりゃいるでしょ。周りにはあんまり…。

■ブリッコが嫌いだと言ってる男性だって、結局ブリッコに甘い。

人それぞれだもんね。

■人として惚れた女性のエピソードを教えて下さい。

仕事とか的確にこなしていく人。
自分の仕事を全うできる人。

■(同性も)きゅんとなる女性の仕草は?

ないしょ。

■女性に守って欲しい3つのマナー・デリカシー。

・公共の場にふさわしい行動、身なり、振る舞い
・礼儀
・品格



~自分×恋人~


■今までつけたお揃いの指輪の数は?

1回も…。

■恋人に、経験した異性の数を少なく教えている。(理由も)

さぁ?
小学生のとき事はなるべく誰にも言ってませんから!
家のこととかもね。。 …来たことある人はわかるけど。w

■以前付き合ってた頼れる異性と自分が、一夜でも過ごすことはありえる?

ないですね。

■恋人に前の恋人の事を訊かれたら、何て答えますか?

なんにも隠す気はないので、もちろん答えてあげます。
でも、ずっと前の事なので…。

■恋人が最近浮気を始めました。あなたのとる行動は?

さぁ?

■優しい嘘はある。

そりゃねー。w

■喧嘩をしたときの仲直りの方法は?

お互いが理解しあえばいいんじゃない?
…したこと無いからわかんないや。。

■恋人がよろこぶのは、きっとこの言葉!

んー…。

■幸せのための仕事、幸せにしたい恋人。犠牲にするのはどっち?

どっちも犠牲になんかしない。

■恋人と出会って学んだことは?

自分の中でいろいろ新しいことを。全てが新鮮だった。
…結局よくわかんないままなのかも(?)。w



~自分×彼女~(男性用)

■恋人が可愛くてたまらない瞬間は? 

笑ったとき。

■メイク顔と素顔が別人だとしても、想いは変わらない。 

かなり変わってたら驚きはすると思う。
思いは変わらないと思いますね。

■恋人の部屋に行って、まずチェックするのは? 

部屋においてあるものをとりあえず見渡す。

■恋人がこっそり自分の携帯を見ていたのを発見。どうしますか? 

別に疑わしいものはなにも無いから、
いっしょになって見るかもしれないですね。

■恋人に合わせて欲しい自分の趣味は? 

音楽。w

■恋人のことが好きな異性と恋人が、何をすることまで許せる? 

話したり、少し遊んだりすることぐらい…。

■恋人から夜遅くに「今から帰る。」というメールが来ました。
 家に着くまで電話?迎えに行く?何もしない? 

迎えに行く。

■何でも記念日にされると、正直しんどい。 

何でもしたら、記念日が記念じゃなくなっちゃうじゃん。w

■来年の今頃、二人はどうなっているでしょう。 

んー…。何とも言えない。
…けど、2人とも忙しいと思います。

■恋人に一言! 

最近元気にしてる?



~自分×彼氏~(女性用)

パスで!

■最初から最後まで好きでいるタイプorだんだん好きになっていくタイプ?
■二人が付き合うに至るまでの思い出は?
■恋人のことが好きな異性と恋人が、何をすることまで許せる?
■あなたの恋人に足りないものがあるなら、それは何ですか?
■女の子とのハグやキスに抵抗がない。
■Hのとき、妥協するときもある?
■どんな風に甘えますか?or甘やかしますか?
■どんなときに幸せをかんじますか?3つ教えてください。
■来年の今頃、二人はどうなっているでしょう。
■恋人に一言!

 

最後の質問

■このバトンを回して自己紹介してもらう人♪

Blog書いてる人はぜひやってみてください。w

 

拍手

スタババトン その2

 


Q1 スタバの好きなところは?

落ち着ける店内の雰囲気…v

Q2 お気に入りのドリンク、フードメニューは?

その1参照

Q3 あなた近く、または、よく行く店舗名は?

内緒ーw
ってこともないけど、ホームページでかめきちの最寄り駅調べたら出てきます。

Q4 なにかスタバグッズをお持ちですか?

買いに行く予定v

拍手

スタババトン その1



1.好きな「アイスドリンク」をどーぞ☆

ジャバチップフラペチーノとか...
ホワイトチョコレートモカとか...

2.好きな「ホットドリンク」をどーぞ☆

カフェモカorホワイトチョコレートモカ

3.あなたの「おすすめカスタマイズ」を教えて☆

シロップ少な目のホワイトチョコレートモカとか?
あんまりカスタマイズ試したこと無いです…。

トールソイキャラメルマキアートがオススメらしいです。
今度ためしてみます!v

4.好きな「フード」をどーぞ☆

豆乳バナナマフィン、シュガードーナツ、ホワイトマカディミアクッキーなどなど。

5.「スタバグッズ」は何か持ってる?

んー…持ってないですね。

6.「タンブラー」や「マグ」持ってる?どんなの?

購入したいのですが…なかなか、機会が無くて...。

7.…もしかしてスタバのバリスタさん?

かんべんしてくださいよー(笑
もちろん違います。

8.もちろん、スタバ好きだよね?

とってもvv

9.新商品は欠かさず飲んでみる?

おしいそうな奴は…
他の新商品は周りの反応をみてから。w

10.Siren's Mail、登録してる?

登録してないですねー。
登録してみます。w

11.デートの最後はやっぱりスタバ☆で、何を飲む?

んー…相手に合わせますね。

12.学校・お仕事帰りに友達と寄ったスタバ。お疲れの身体と恋バナの間にはどのドリンク?

もちろんホワイトチョコレートモカv
だけど、気分でカフェモカにするかも…。

13.バトンお疲れさまでした。これで最後です。今、何飲みたい?

トールソイキャラメルマキアートv
とってもオススメらしい…です。
なんでもためしてみないとねv


 
29日の記事参照。トールソイキャラメルマキアートためしてみました!!

拍手

冬バトン



■インフルエンザの予防接種しました?

1回だけしました。
かかったらそれこそ大変なことに...

■クリスマスはどう過ごしてます?

おわっちゃいましたね。
普通にすごせましたよー。w

■年明けカウントダウンはする?

ぜったいする!
ことしはSkypeでやるつもりですが・・・。

■初詣は行く方?

最近(…というかここ数年)行ってないです。
たまに数日後にいく場合もあったような...。

■冬ソングと言えば?

EXILEの「I Believe」とか、
レミオロメンの「粉雪」ははずせないですねーw
数年前のスキー合宿で流れてて好きになりました。

■何餅が好き?

普通に焼いて、砂糖醤油で食べるのがすきです。
でも、醤油に焼餅をつけたあとにとろけるチーズではさむの。
とか、オススメらしいので今度ためしてみたいです。

■寒いと人にくっつきたがるタイプ?

んー…どうなんだろ。
ノーコメントですねw

■もちろんホッカイロは愛用?

まだ今年は1回も使ってませんね。。
来年は必須(?)アイテムになるんじゃないかなぁ~。

■どんなマフラー使ってる?

昨日まで、深緑で単色のマフラーしてたんですけど、
黒とグレーと白のライン(?)が入ったマフラーを使ってみました。

■手袋は?

あんまり使わない。
でも、常に持ち歩いている。

■冬の食べ物と言えば?

ほしいも…?

■冬の好きなところは?

スキーとかできて夜空が綺麗なところ。(完全にミックスしただけですね...。)

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】