忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰になってしまいましたね(´・ω・`)

大変申し訳ないです。



学園祭の準備,片付けを含めた5日間は
とても大変な修羅場になってしまいました。


1日目

天気は曇のち雨。
テントの組み立てやら重労働が多いんですが、
雨の中の組み立てなどで初日から嫌になりましたね。
唯一、深夜に行った銭湯は楽しかったなぁ。
そんな感じで寝たのは深夜、かなり初日から疲れました。


2日目-学園祭1日目

天気は曇のち雨。
初日は平日だった&雨の影響で
あんまり外部の人は来てませんでした。
特設ステージ企画は結局1日目だけの幻になってしまいました。
というのも、2日目が台風の影響で中止にするか中での企画だけやるか検討中で
結局特設ステージの撤去やテントの組み立てたもの1日で3分の2ほど解体する事になって
散々な1日目になっちゃいました。
シフト中に後輩と話せたのはとっても楽しかったけどね。


3日目-学園祭2日目

天気は雨。
結局台風の影響で外の企画はすべて中止。
体育館にて企画続行。
あんまり何やったのか覚えてないけど、
結構暇だったけど寝たのは遅くなった気が...orz


4日目-学園祭3日目

天気は雨のち曇たまに晴。
オープンカレッジは中止。幹事主催の交流会も中止。
台風一過で晴々って感じではないけど、
無事に開催できる事になって午前中は
1日目に片付けたテントを建てました。
そんで疲れちゃったけど、その後通常シフトでした。
夜にはテントの片付けを3分の1程度やって
深夜になって仕事終わったけど、
その後送迎会やろうという事で恒例なのは知ってたけど
時間も時間だったけど、私たち3年生向けのパーティを開いてくれて
メッセージカードとかお花とかプレゼントとかうれしかったo(´▽`*)/♪
寝たのは4時ぐらいだったかなw


5日目-片付け日

いつもより1時間遅い集合だったけど、昨日の事もあり眠さMax。
朝から片付けやってたけど眠くて死にそうだった。
立ったまま寝られるほど眠かったw
しかも、気が抜けた&財布が見つからなくて不安だった、
という事で、朝からブルーになりながら作業してました。
トラック使って後輩と作業してから基本構内の移動ばっかりだったけど
全体的に終わったのは夜の6時半ぐらいだった。
それから夕飯食べて解散。



全体的な感想書きたい所だけど、心にとどめておきたいので簡単にかくと、
最後の実行委員としての学園祭は散々になってしまって少し残念な気持ちが正直強いです。
台風直撃と例年に比べて学校側の規則が厳し過ぎたせいで仕事倍増で、
新しく入った1年生には大変だった記憶しか残してあげられなかった事が心苦しい...

とにかく、中学・高校・大学と学園祭の実行委員を続けて早8年間になるけど、
毎回のごとくどんなに辛くても弱音を吐かない皆には驚かされて、
まだまだ自分未熟だな。って感じさせられます。
今後実行委員的な事はほぼ無いと思うけど、
今まで培ってこれた大切な経験を人生に活かせていけたらなんて思ってます。



長々とご清聴ありがとうございますm(__)m





さて、今日は見事に15時間睡眠をとって
ほぼ回復しました。
体の疲れは取れてないような気がするけど・・・

それはさておき


今日は誰かさんの★誕生日★ということで
ちょいと某所まで行ったんだけど
残念ながら着くの遅くなっちゃって直接渡せなくて残念(ノд‐。)
気付きそうな所に置いておきましたので受け取って下さいな。


その後はそのままバイト行って
スタバのカップかわいい感じのやつに代わってるな。とか
いつも駐車場で使ってるショッピングプラザでイルミネーションやってて、そろそろこうゆう時期か。とか


帰ってきてからはテレビを見てます^^




そんな感じで長くなりましたが、
明日も休日ですがレポートやらやらないと・・・

では。

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】