忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約50カ国から援助の依頼が来ているそうですね。
本当にありがたい事です。


今朝のテレビを見て
映し出された光景に唖然としてしまいました。

本当に、今
宮城、岩手を中心に東北各地では
援助が必要だと思います。


大きな被害がなかったうちらにとって
何が出来るかな。と...
いま思う浮かべてもいいのではないでしょうか。。


大手某コミュニティサイトでは
援助基金を集めているそうで、
私も援助させていただきました。

復興を願っています。




さて、今も続く余震ですが

昨日は余震で起こされながらも
案外よく寝られた気がします



起きてから、テレビで情報を確認。

明日のTOEICも中止との発表…
バイト先も休み。


電車は少しずつ動き始めてたみたいですが...
大変だったみたいです



午後は親と買い出しに某ホームセンター行ったら、
そこは臨時閉店してて

少し車を走らせて
もう1つのホームセンター行ったら
やはり大きいだけあって1階のみ営業してました


そこで、ガソリン缶、その他もろもろを購入。

他にもお客さんはかなり来てて
みんな水とかガス缶買ってたw


帰り際にガソリンスタンドよったら
かなり混んでたけど、なんとか入れて帰りました。

たぶん、数日後にはタンクローリー来ないと
無くなっちゃうと思う。



なんかぱっとしない1日でしたので
明日は気分転換につ○ばまでドライブ行こうかな。

…とか考えてるんだけど、たどりつけるだろうか。。
それも確認したいしね




あと、、
母校の卒業式。。

16日のはずだったんだけど
どうやら16日まで臨時休校になったみたいで

先生に問合わせ中...

どうやら場所を変更してやるみたいなんだけど
なにか詳細知っている方居たら教えてください。。




とにかく!

色んな事が日常と違ってて
頭を整理しながら動かないと
1日1日が無駄になりそうで怖い。




こうして書いてる時にも
余震数回起きたので

みんなも気をつけてください!



では

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】