忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は10時ごろ

MGの文化祭に行ってきました。



ほんとは9時30分に行く予定だったのですが・・・
まさかの寝坊で10時になってしまったわけです

正直ちょうどいい時間だったんですけどね・・・




そんなこんなで


懐かしい人にも会いました

先生にも会えました。

いま会いたい人にもちょこっと見かけました。

会いたかったけど
会うとお互い気にして一言も話さないって人にも会いました。

飲食にも行きました。
スープの方ね♪

実行委員の人にも会いました。





それでなぜか色々と
今更気づいたことあります。


最近MGによく行ってるけど
なんでこんなに行くんだろうとか思いました。


それで自分なりに考えました。

皆と楽しく話してる間も
ずっと心の中で考えてました。



・・・(続きへ)・・・

(中略)

・・・(続きより)・・・




文化祭の後

M班のOBメンバー数人とO君で
夕飯食べに行ったw


それから1人は用事あるから帰って

2時間MGの近くのカラオケで唄ったw

帰ってきたのは22時40分ぐらいw





火曜の中間テストの勉強どうするんだろ?

まずいな・・・



とりあえず
明日は文化祭自体を楽しむ♪

色々見に行きたいw



それではおやすみなさい。




今になってよく分かった気がします。


きっと心の中では
自分に寂しい気持ちがあるんだなって思いました。


だからMGに行って
心の中の寂しさを
後輩や先生に会うことで楽しい思い出を思い返して
がんばってその場で忘れようとしてるんじゃないかって...


たとえば文化祭なんか

在学中には某委員とか実行委員とか
掛け持ちでいろんな事やってきたけど

たしかに経験にはなった。
いい経験もできた。

でもどれもが中途半端で
誰も信用してないんじゃないかって思う時がある。

もっと今の部活のように
絆が出来るように努力してくればよかったんだって思う。

嫌な事はあんまりやらなかったし
自分から技術も習得しようという志がなかった。


あそこに行くと色々思い出す。

そんなんで逃げちゃダメだって言うことも分かってる。

だからあそこに明日も行く。


大人になった中で
何かいけない部分を自分で見つけて
直せたらと思ってる。


人に言われて直すのは当たり前。
自分で見つけて治すのとは大きな違い。


だから頑張る。
ただ前に進むだけじゃ成長できない...




本文に続く

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】