忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平日しかできない事、
そんなに沢山は無かったけど...

やってやりましたw




朝は8時に起きて
警察署へ。


平日だったこともあり
そんな混んでなかったけど、

免許の更新手続きは時間かからずにできたけど
初回講習がめんどくさい(>_<)

その警察署で市内の施設を指定されてるんだけど、
開催が月2回w

しかも同じ曜日にやっちゃってる・・・ということで、
なるべく近くの火曜日で。という事で探してもらったら

たまたま火曜の実験休み日と被ってくれて
その日に講習受けることになった。

その後に地元の警察署戻って、新しい免許発行らしい


なんか、俺みたいに平日休み取れない人なんか
更新するだけでも焦っちゃうし、大変だな。って思った...

今日から2カ月以内に講習受けないと
免許失効しちゃうらしいしね...




そんなわけで受付早く終わったので、
昨日、開店時間に予約しておいたお店に時間通り行けて

髪切ってきました^^
かなりすっきりー♪

いつもより多めに透いてもらった。
夏だしね...




その後は家に戻ってきて
前に買ってあった生パスタを食べ。



少しまったりしてから
銀行へ。


・・・で、色々と手続きして
帰宅。



その後、ドライブがてらにか○わのラウ○ド1へ。

どこにあるのかなー。そんな大きい施設なんてあったかなー。
・・・とちょっと期待して行ったんだけど、

そこまで大きくもなく、期待はずれだった。



帰ってきてから
ちょっと祖母宅行って


両親と3人で初〝は○寿司〟
守○のある所にあるんだけど、初めて行った。

注文方式がパネルタッチ式個別オーダーシステム。
・・・ネット注文みたいな感じ。

たしかに頼みやすいから
お店の策略だよねw


いっぱい食べたのに
平日1皿90円という激安。



は○寿司行く前に電気屋さん行って
新しいひげ剃りも買えたし(4枚刃w)、、




今日はなんだかんだ満足だったなぁ...^^


そうえいば、SONYにも電話できて
例のVAIOも明日取りに来てくれるらしいし・・・

ほんとはもう要らないんだけど、
データバックアップ取ってなかったせいで
また高額な値段払うと思うと嫌になる(-_-;)




明日は普通どおり学校もあるけど、
午前中に渋○集合でゼミの街歩き。


ハチ公前集合なんだけど、
渋谷なんて行ったことないw

調べないと絶対迷子になるw




そんな感じで、
あんなに言ってた都市のなんたらは書き直してない・・・

まずいかな?



では

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】