忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さーて、
昨日は書く気が起きなかっただけで・・・

さぼっちゃってすいませんでしたm(__)m




昨日の火曜日は
朝からゼミでした。


まず、東京駅の近くにある新丸ビルにて
丸の内街の模型を見たり。
DCF00050.jpg
エコの都市政策を専門にやっている会社で説明を受けたり。


その後は
場所を移動して

公園で休憩...。
お昼どこで食べるんだろう。
・・・なんて思ってたら、

なんとびっくり!∑(゜∀゜)
その先生がほぼ全員分おごってくれたw

しかもそこの店、バイキング形式だったんだけど
コックさんがローストビーフを切って出してくれたり、
デザートとか沢山種類あって頻繁に代わってたり、

そんな店でまさかお昼おごってくれるとは思ってなくて
食べすぎちゃいましたww



で、その後

電車で新橋に行き、
ゆりかもめで終点の豊洲へ。


豊洲駅から
巨大なLaLaポートを通過して

40分ぐらいかけて
次の目的地へ。



そこで見たのは
高校の教室ぐらいの模型。
DCF00051.jpg
この場所はみんな分かると思うけど、お台場です。




その後解散して
飲み会行きたかったんだけど、

バイトがあったんでそのままバイト先行って


1日は終わり。





で、本日。

バイト先の授業が最後の時限だったにも関わらず、
今日に限って3限の授業も30分以上早く終わり...


○秘→○秘→モス→スタバ→ステーションモール

って感じで居場所を求めさまよいながら
時間を見計らって、バイトやってきました。


勉強しろ!
って突っ込みはやめてね。笑




やっとこさ、バイトの夏授業予定が決まり

なんとかやっていけそうです。



これでインターン落ちたら
室長に迷惑かけちゃうけど...orz


がんばるしかないですね。





最初のテストまで
今日で1週間前゚・*:.。

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】