忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1130] [1129] [1128] [1127] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。
お久しぶりです


予告なく2日間もお休みしてすみませんでしたm(__)m





さて、何があったかといいますと・・・



11日


前回の記事にもちょっとだけ書いたようにも思ったんだけど


東京の祖父のお宅へ行って

お墓参りして、
お昼食べて、
話して、





時間を見計らって


MGの某○創会の幹事会がありまして
中○サンプラザってトコに行ってきました。



まぁ、詳しくは絶対書けないんだけど
そこで色々白熱したバトルがありまして・・・^_^;

通常1時間ぐらいで終わるところを

会議室終了の時間までの間、、
約3時間ばかり会議をしてましたw




その後せっかくということで

先輩と同行させてもらい、
飲み会に参加してきたw

やっぱ、MG生は多種多様な職種の方が居て

研究をやっている方もいれば、
裁判官の方も議員の秘書の方もいらっしゃいました^^



そんなこんなで
色々な話を聞かせてもらい。


先輩で1人○浦に住んでいる方が居たので
○浦行きの終電で帰りましたw




で、日曜日の出来事終わり。





月曜日は普通に授業があるから


2限から出席して、
3→4限と順に出てきました。


5限は初ゼミということで
顔合わせをやってきました。

知り合いが居てよかった^^




そんなこんなで

朝から予兆があった風邪に火がついたのか、
頭が痛くなってきて


寒気と戦いながらグリーン車で帰ってきて
(こんなときホントに便利だと思える。笑)


家についたころには
体力的に限界だったので、就寝。





・・・で、今日。

たまたま今日の実験が無くて
学校が休みだったから良かった^^


と安心しつつ、

頭痛も無くなったので



午前中は病院行って薬をもらい



お昼頃から


映画見に行ってきましたw
〝第9地区〟

なんかね、想像と違って
ドキュメンタリーぽかった。

はっきり言うと、えぐいシーンかなりあります。
見に行く人はPG-12指定なのでその覚悟はしといてくださいね。

まぁ、でもあれだけCMやってるから
ばりばりお昼の回だったけど、お客さん結構いましたw




映画観てから
夕飯食べついでに

か○わ寄って




結局バイトが1コマ休みになったから

時間合わせて、もう1コマおしえてきました。






まーそんな感じかな・・・



みなさん私みたいに倒れないように
食生活と睡眠(休息)はちゃんと取りましょう!笑



とは言えども

おれの休みはほぼ無いけど・・・





土曜学校は辛すぎるΣ(・ε・;)

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】