忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2283.JPG

まず頭こなしに、約1か月前に撮った写真。
どこだかわかるよね?笑

ついに鉄塔の解体作業が始まっててびっくりして
あわてて撮ったんだよね。。




さて、
まず4日は学校の創立記念日でお休みだった関係もあり
学科で開催された、現場見学会in茨城県。
行ってきました!


朝5時起きで6時ちょっと過ぎの電車で行く予定だったんだけど、
見事に1時間も寝坊して・・・

あわてて準備して、乗ろうとしてたもう1つ後の電車で集合場所へ。

集合場所は学校だったから
そこからバスで戻る感じになったわけなんだけど、

欠席者も結構出てたから大型バスで楽々ゆったり
まずは那珂港へ。


そこにある火力発電所に行き、
説明→バスで場内見学
な感じで、火力発電所を後に。。


その後は
茨城空港!初上陸!!
って事で20分ぐらいの滞在だったけど、
飛行機も停まってないので(笑)構内を散策して終了。
IMG_2291.JPG

うちらのバスが出発した後に
飛行機が着陸してきたという^^
ドンマイすぎる・・・



それからバスを走らせ、
北浦にある施工中の橋を見に行って

下道を走りながら
筑波山麓で工事中のトンネルを見に行ってきました!
中はこんな感じ。
IMG_2299.JPG


それから最後に
万博公園の駅にあるビルの中で

TX沿線のまちづくりについて
めちゃめちゃつまんない説明聞いて、


現場見学会終了。

帰りはそこの駅で親と待ち合わせしてたから
バスとはさよならして、

イー○スで夕飯食べて
帰ってきました^^




まぁ、そんな感じで
後で分かったんだけど全然歩いてなかったくせに

翌日は疲れて、昼前に起きたw


特に何をするわけでもなく、

夜はバイトだったから
その前にか○わでひとり遊びして


その日は終了。




で、課題もやらずに連休終わっちゃったから

今日こそは午前中授業で
スタバかどこかでレポート作成しようと
PC持っていったまでは良かったんだけど、


今日「ナイト&ディ」っていう映画の
先行上映があるって情報が分かってしまい・・・

夕方から行ってきました(汗

内容はそこそこ面白かったよ。
クスっ。ってなるよな映画だった!


映画までは
絆やってる友達と授業終わってから
それやってて、その続きで一人でもやってたら

ヨドバシ行こうとしてたのも忘れて
時間になってた訳です。




今日はやる気出ないから早く寝て...笑

明日はバイトだから出来ないとすると、、
金曜日にやるしかなさそうだな・・・



気温の変化も激しいので
体調にはくれぐれご注意を^^

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】