忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


編集後。




今日は2時限のみ学校だったので

電車に乗って行ってきたw



最初から通勤ラッシュの時間帯じゃなくてよかったよ。。
ほんとに。


んで、ガイダンス。

内容は、
教務課からのお知らせ、と、成績発表についてなど


結果は無事、全単位取得できました!

あぶない教科2つあったんだけど、
両方とも取れてたw



まぁでも、なんかめちゃめちゃ成績がいい人が友達にいたので・・・

後期は頑張んないとですね。

1年の時と一緒じゃだめだと思ってます。。・・・はい




という感じで、ガイダンスは早めに終了。


学科の幹事で集まりみたいのがあって、
それが1時間半後だったから


めずらしく、あきばのCoCo壱行ったw

なんか、キーマカレーが出てて
それのナス載せ、チーズ入りで食べて
そこそこおいしかったです。

CoCo壱それなりに日本のカレーとしてみると
おいしいからオススメです!



その後まだ時間あったから

いつものところ行って
戦場の絆。

今勢力戦やってるんだね。
やってるひと、ぜひどうぞ。




それから、学校に戻って
幹事の黒部に行ったときの総括会。

お菓子とかジュース飲んで
作成DVD見て、話し合って、終了。

そのときには
肩痛かったんだけど、なぜか絶えられたっていう・・・




その後、
親知らずを抜いたあとの消毒をやりに歯医者に行って、


また電車に乗って
K駅行って、

映画見に行くつもりだったから時間潰してましたw



(今思うとなんであそこで帰らなかったんだろう・・・って思う。)



んで、時間になったのを見計らって
NOMの映画館へ。

今回は「X-MEN ZERO ウルバァリン」

結構よかった。

特に、X-MENの3部作全部ないし、2作まで見た人は
なんでああだったのかが明らかになります。

見てない人は、
あれみてから前3部作見るっていうのもありかなw




その後めちゃめちゃ肩痛くて
でも帰んなきゃいけないから

頑張って帰ってきて




もがきながら
着替えたり、寝る準備して


就寝。





・・・ほんとに今思うと、
さっさと帰ってきたほうがよかったな。って・・・





明日の日記に続く。

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】