忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[438] [436] [433] [432] [431] [430] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事



●HN

かめきちです。

●職業

晴れて大学生にw

●病気

とくにない。

●性格

B型の本が出てるけど、そのまんまって感じ。

●口癖

めんどくさっ。
直さないと…

●兄弟姉妹

妹がいますよw

●好きなモノ

んー…なんだろう。。

●ケータイ何?

P905i
最近の携帯は高いからこまる。。

●コンピューターから離れられる?

たぶん無理。
実証済みw

●殴り合いのケンカしたことある?

小学校とか幼稚園のときやったことがあるかも...。。
もう忘れちゃったw

●犯罪犯したことある?

えっ?? QRZ...?

●お水/ホストに間違われたことある?

そんなわけない。。

●ウソついたことある?

ある。

●誰かを愛したことある?

ある。

●誰かの心をもてあそんだことある?

あるかと…

●人を利用したことは?

ある。

●されたことは?

たぶんある。

●髪染めてる?

染めてないよ。

●髪まいてる?

まくとかww

●タトゥーしてる?

してないよ。

●ピアスは?

まさか。

●カンニングしたことは?

もちあるw

●お酒のむ?

結構のめるけど、進んでは飲まない。。
でもまだきついのはムリw

●ジェットコースターすき?

Non。

●どこかに引越しできたらなぁって思う?

学校があった市の駅周辺w

●運転の仕方知ってる?

もちwばりばり運転中。
やっぱりゲームとはちがうわ…笑

●拳銃を手にしたことは?

エアガンなら。。もってるよたくさんw

●今現在きいてるCD(音楽)は?

Touch The Sky。
最近EXILEあんまり聞かないなー。。

●1番最後に読んだ本は?

月魚。

●1番最後に観た映画は?

映画館は最近行ってない。。
家ではTWENTY FOURw

●1番最後に食べたものは?

那須のレーズンサンド。

●1番最後にしゃべった人は?

母。

●初恋覚えてる?

あぁ。

●まだ好き?

いや。

●新聞読む?

たまに読む。

●奇跡を信じる?

信じる。

●成績いい?

どうかな…? まだわかんないw
いいとは言えないけど。。

●帽子かぶる?

かぶんない。

●自己嫌悪する?

かなりの頻度で。

●何かに依存してる?

依存してる??ww

●何か集めてる?

うん。

●身近に感じられる友達いる?

いるよ。

●親友いる?

いる。

●自分のこと

スキではないけど、嫌いでもない。
でもきっとスキと言える日が来るよう願ってるw

●あなたの性格を一言で

物静か。

●薄い顔?濃い顔?

濃くはない…w

●身長いくつ?

177㌢+α

●あだ名は

結構本名に近いので…ここでは言えません。。

●異性の好きな髪型は?

黒か茶であんま長くないのが好き。

●趣味は?

いろいろ。
あえて言うなら、HAMと音楽w

●身長はどれ位が好き?

167㌢ぐらいw

●マイミクで会いたい人は?

結構あってるけど、MG生にw

●淋しいと思う時は?

メールこないとき。
会えないとき。
不安になったとき。

●今一番したいことは?

遊びたいw

●ケンカしたら自分から謝れる?

自分が悪いなら。
でも、ふだんは自分があやまっちゃう。。

●男女の友情はあり?

もちろんあり。

●理想の人にあってますか?

たぶんねw

●恋愛と結婚は別?

別。

●バトンを回してきたあの人

友達の所からひろってきました。

●マイミクで1番の理解者は?

あの人。

●絶対やってくれるだろう

なにを??

●時間があればやってくれるだろう

あーばとんね。。

●やってくれるかもしれない

見た人

●やってくれるかなあ

たぶんやらないんじゃない?

●やってほしいなあ

別に。



久々のばとんでしたw
暇な人はぜひどうぞ。。



拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】