忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[441] [439] [438] [436] [433] [432] [431] [430] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■あなたが1番バトン■


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

かめきちです。
男です。
いちよう大学生やってますw

・あなたの1番の長所はどこですか?

マイペースで人にやさしいとこ。
さらに+思考w

・あなたの1番の短所はどこですか?

自分に甘いトコ。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

いえなーいw

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

友達と遊んでるとき。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

んー…楽しかったのは中3,高1かなw
でも中3からやり直してみたい。。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

環境問題。

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

悩むけど、あえて言うならnsyかなw
でも、選べない。。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

去年。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

EXILEとかYUIとかいきものがかり。など。

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

げーむw

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

情報系も学びたいけど、真面目に環境問題にも取り組みたいw

・あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?

あの人。
なかなかねー・・・w

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

一生懸命自分のしたい事をしてるとき。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

友達にはいないかな・・・。

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

カナダとか南国w

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

文化祭後に切なくなったことはある。
つらかった時期は・・・

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

あの人。

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

去年か・・?な。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

あー・・・あれだよw

・あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?

スキってどういう好き?なのか…。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

特にがんばってないけど、
あえて言うなら図面の下書きを炎天下に書いたこと。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

親友とげーむしてるときかな。。

・このバトンをあなたが回したい人に回してください

ご自由にどーぞ。





今日ばとん♪2回目

それにしても雨すごいww

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】