忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。


こんなにブログから離れてたんですね^^
びっくりw




23日。

某教科のテスト日


でも3限からだったので
先生がここやっとけば大丈夫って言ってた場所を
そこそこ分かるぐらいにやってたのに

いざテスト。。
・・・!∑(゜∀゜)

言ってた所も出たんだけど、
ほんとびっくりしたのが、
出るって言ってた所じゃない場所の訳がでたってこと。

まさかの不意打ちで
早々と途中退出していく中

横目で頑張ってた友達にならって、
あきらめず単語まったく分かんないのに、適当に書いたw


先生ひどすぎでしょ・・・




で、
帰りは久しぶりにか○わ寄って時間調整した後
バイト先に。

久しぶりにバイトしてきました。





土曜日は1日中ほぼ勉強無でしたw

ちなみにバリバリテスト期間中ですw


早い時間にバイトがあったから
車で行って近くのS・Cの駐車場に車停めて

バイト終わった後にそのS・Cのスタバで
インターン申し込み用の履歴書書き書きしてたら
意外と長い時間居てしまい

家に戻って夕飯食べて。


ぐだぐだしちゃったから
大分今公開してる。。





そんで今日は
なぜか起きたの昼近くw

親曰くなんども起こしたらしいんだけど、
そんな事言われてもこっちは記憶ないんだから
起こしたって言わないだろ・・・



んで、昼ついでに親と出かけて
先日テレビでやってたお寿司屋さんに行き、

改めてこんなに種類沢山あるんだw
・・・って話してました。



そういえば、無事に履歴書は送れました。




で、だらだらしつつ勉強しつつしてたら
こんな夜になってしまったw


明日は教養の試験なんだけど、
○・×の試験らしく・・・

とりま、頑張ってきます。

まだその教科無の状態だけどね^^




か○わ祭行きたかったなぁ。

今年はまつりに花火に...etc行きたい^^



とりあえず、、学科の友達との飲み会の予約は完了したので
楽しみだなぁ~。金曜日まで待ちきれんw

次の日にもサークルの飲み会があるって言うから
カオスだw

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】