忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに夏休み突入しました^^


なんかずっと日記書けなくてすいません。
いろいろ忙しくて・・・



まぁ、言い訳はともかく
29日からの出来事の概要だけ書いちゃいます。


.....29日

テスト2科目あった日。

しかも1限と4限ってことで、
1限の後はずっと空き教室で4限の勉強。

でもね、、ここだけの話...
4限の思ったより難しすぎて単位落としたかもです。

ほんとどうしようもないよね・・・


こんなわけで、、
3年前期のテストのラストは最悪でした...orz


結果は夏休み明けの登校日だけど、
見なくても今回のテストの結果は大体予想付いてしまう・・・




その日はバイトがその後あったので
終わった後、帰宅し

精神的な疲れと体力的な疲れですぐ寝た。

まぁ、ほんとに色々あったしね。。




で、30日


朝10時起床。
起きた時のモチベーションがいつもの違って戸惑ったけど、

気持ちを切り替え、

午前中に歯医者行って

午後1コマだけバイトだったために
車でいったんか○わ行ってたら
バイトの時間ぎりぎりになっちゃって焦った^^



それから家に帰って、
思ったより時間なくて焦りながら準備し...

電車で学校へ。



学科の友達同士で飲み会予約してて
集合を学校にしてたから、そこに向かったんだけど

電車が非常ボタン作動した関係で
なかなか動かなかった時は、

幹事なのに時間通り着かないかと思って焦った。。


その日焦りすぎだよねww



その後徒歩数分のお店へ。

今回は仲間内全員集まって、全12人w


久しぶりにお酒入れて、
いつも酔わないんだけど、今回良い具合に酔って


1度解散。


その後、カラオケ行く人同士で、
新しくできたあ○ば某所のカラオケ屋行って

23時からのフリータイム予約。


それまで、ほぼ俺の中では恒例になってるんだけどw
連絡道内のマッ○で時間潰して。。


時間に合わせて出発し、
買い出しでしっかりドリンク用意して、



そっからはフリータイム♪♪


その部屋がクラブルームっていうテーマで、
よくライブとかで使ってるようなミニグリーンレーザーがあって

うわーヽ(´ー`)ノレーザー見えるー。とかで興奮しーの、、
新しいカラオケ屋だから機械が新しくてすごーい。とかで興奮したねw


いつものとこじゃなくて、
今回独断と偏見でココ行かない?って誘ったから、

すごいみんなに喜ばれて良かったー^^



...31日


そんな感じで、朝5時までフリータイムで唄い続け(笑)


おんなじ方面の友達と帰った。

帰りの電車で俺が降りる駅になっても
気持ち良さそうに寝てたから、

まったく声掛けなかったけど、
あの後寝過ごさないで帰れただろうかw
いつの間にか居なくてびっくりしただろうにw



駅からは朝飯買って、タクシーで家に帰りました。

最初寝ないでもいけるかな?って思いが頭よぎったけど
午後バイト&夜飲み会。って事もあり、、

寝たまでは良いんだけど、
少ししか寝てないから起きたときのだるさが半端無かったね^^



で、午後1コマだけバイトして
か○わで時間潰して

その後、2夜連続で飲み会w


今度はサークルのやつだったんだけど、
思ってたより人少なくてあんま飲まなかった。

だから23時には家についてたしね。




んで、本日8月1日。


起きてからしばらく落ち着くまで体を整えて、
家の庭の芝刈り。

1時間ぐらいしかしなかったけど、
インナーが汗で絞れるほどびっしょりになったw



午後は
3年間ぐらいほったらかしだった矯正の歯医者予約してたから
行ってきて、、

たぶん2年ぐらいかかるけど、
きれいな歯並びなるように通うことになりそうです。

今日は歯の型取ったけどねー。



その後親と買い物ついでに
も○やの某ショッピングモール行き、
夕方帰宅。


その後すぐに
自分の車で洗車しに行ってきました。

吹きあがりの時に
まだ暑かったせいか、めちゃめちゃ汗かいたw


車の方は奇麗になったよ^^
FDの時までに雨が降らなければ、
きれいなまま乗っていける。




まぁ、そんな感じの4日間でした。

慌ただしかったけど、
すごい充実した気がするー。



インターンも8月中旬から2週間決まったし。

来週からは
サークルもあるし。
平日毎日学校行かなきゃ行けないし・・・。
FDもあるし。
知人の結婚式もあるし(結婚式初参戦!)
サークルの合宿もあるし。



etc


予定表で空いてる部分は
見事にバイトである意味笑える(^u^)


逆に充実してて良いかもね。
それでは精力的に頑張ります!


みんなも人それぞれ頑張んなきゃあると思うけど、
気合入れて暑い夏を乗り切りましょう。




それでは

拍手

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】