忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発表が昨日終わりましたヽ(´ー`)ノ

4研究室合同の発表会で
多少緊張しながらも、
無事終了できました。

ぶっちゃけ長かったね(笑)
朝9時から17時過ぎまでやってたから…


その後飲み会で、

イタリアンの飲み放だったので
ワインボトルで開けてたら

帰りにはちょっと危なくなって

2次会には行かずに
何とか電車に乗ったは良かったんだけど、
気づいたら、さ○きまで行ってたから
あわてて降りて、
何とか上りの最終があったから
助かったw

久々にあんなに酔ったね。

帰ってすぐ寝たし(笑)


朝起きたら、軽く頭痛くて
軽い二日酔いだった。


とま、とりあえず
後は2月の中旬の本論提出まで
修正を重ねていかないと…

あと一踏ん張りですから。


そういえば、
研究室の人のリア充率が高くて
飲み会の時に盛り上がったw

まあ、そんな話出来るのも
男だらけの研究室だからなんですけどね(笑)



明日は2人で映画行ってきます!
「ALWAYS」見てくる予定です。

それでは

拍手

PR
ひさしぶりに写真載せます。
1枚目は10年12月某日に撮った静岡からの富士山です。
2枚目は11年1月某日に撮った吉祥寺駅前のイルミネーション。

s-DCF00191.jpg s-R0011195.jpg

知り合ってもう1カ月いつの間にか経ってたんですね。

渡したwillcomさんで
とりあえず毎日電話してたけど

さすがに今日はしなかったw

お互い気まぐれなんで
(…って言ったら怒られちゃうかもしれないけど)
特に毎日連絡しようとも一言も言ってないんだけど

相手が仕事終わってから寝るまでの間の夜に30分以上話すと
声聴けたりするのは嬉しいんだけど
毎日はさすがにつらい。。

たぶんそれは相手も同じ思いだとは思うし
疲れてて話したくない気分の日もあるだろうしね。
まあそこの気持ちは難しいものですけど・・・w



昨日は夜に1人で映画見に行ってきて
「デビルズ・ダブル」ってのを見たんだけど
とにかく終始えぐいのと、
実話に基づいた話だけあってやけに内容がリアルだったから
見終わったあと、あんまり気分良いものではなかったね…

自分がポップコーン食べすぎたからなのかもしれないけどww



今日は夕方からマルイに行ってきて
ちょっとお高めの革の靴とか買ってきました。

とは言っても、
最近友達が良さそうなかっこいい靴履いてるんで
対抗できませんが…(笑)
高校の時と違っておしゃれだしw



とまそんな感じで2日間遊んでしまったんで
また卒研に取りかかる日々が始まりそうです。

それでは。

拍手


さっぱりしない感じ…

彼女できてから嬉しいんだけど
最近友達とあってもそればっか話してる気がして
自分でも何やってるんだろう…と思いつつ
あんまり話されてもいい思いしないだろうし。
変な風に聞こえてたら嫌だな。話下手だし…
…と、微妙な気分になってます。


とまぁ、話変わるけど



昨日は久しぶりに高校の友達と会ってきて
3次会までやってきました^^

3次会はカラオケで、フリータイム。

元気だね。って言われたけど
結構大学の友達と行って、鍛えられてますからw

とにかく、みんな来年度から社会人で
立派だな。って思ってしまうよね。。汗



明日から学校始まりますけど
いつも通り、卒研頑張ります。
締め切り近いので…


11日は遊びいくけどね(笑)

拍手


まだまだ中高生は冬休みなんですかね。


6日に明治神宮に初詣行ってきまして、
平日だったけど、結構人居て

原宿駅で待ち合わせしてたんだけど
中高生ばっかりだったw

んで、早々に初詣終わったので
表参道から歩いてる途中で
お昼にしようと思ってたら渋谷に着いちゃって
そこの周辺でぶらぶらしてて、昼食食べて

ちょっと歩こうか。ということで
初めて代々木公園に行って、ぶらぶら。

歩いてたら、原宿に戻ってきたけど
まだ時間的に早かったら表参道散策して
良い時間に解散。

ちょっと歩きすぎました…
ホントに最悪なリードだったな。なんて思い…反省。。

今頃になって
足がパンパンになってます(笑)

次は2時間以上かけてシーパラ行ってきます^^
晴れるといいな。



今日は3月ごろから住む予定の
賃貸のアパートを初めて見に行ってきたんですが

広くて、新築できれいだし、明るい。

そんな感じでした。
位置的にはドア側なんだけど、
筑波山が今日ははっきりと見えたりして
良い部屋借りたなー。って感じなので
時間があるときにでもぜひ遊びにきてください!



明日は久しぶりに
高校の部活の友達に会えると言う事で
すごく楽しみ^^


それでは。

拍手

定期的に購読してくださる方々には
本当に感謝しております。


この度は
あけましておめでとうございますm(__)m



昨年の事を振り返ることは
めんどくさいのでやんないだけなんだけど

色々あった事は事実であるので
それをいかに忘れずにすることですね。

それぐらいしかうちらには出来ないし…



みなさんご存知の通り
年末に好きな人が出来まして
お互い会える時間も少ないんだけど
少しずつ距離を近づけていけたらいいな。
…なんて感じです。


とまあ、年末いろいろと
忘年会に始まり、
スキーの旅行行ったり、

忙しい毎日をすごしてました。

ほんと暇じゃない年末ほど
うれしいものは無いよね。


年始の三が日は
1日以外は特にどこにも行かずに
暇してるんだけど

お年玉貰えたし
カメラほしいんだよね。

ダイビングでも使えるように
それ用のケースがあるカメラがいいなーって思っるんだけど
なかなかね。高いものなので^^


まだ初詣行ってないんだけど
6日に2人で行くから
わざわざ行かんでもいっかなー。
ってめんどくさいだけですけどねw



なんだかんだで年も明けて
今年はまた違った年になると思うので


皆様末長くよろしくお願い致します。

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】