忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに夏休みも今日で終わりです。

全然短い!
夏休みの2/3超は受験勉強してたもんな。

・・・なんて思い返すと、
懐かしかったりもするんですけど。


沖縄から戻ってきてからが
あっという間だった気がしますw

計画的に過ごさないと
ダメですね。。


とま、何だかんだ言っても
明日ガイダンスなんですけどね...



最終日...台風すごいっすね

午後から
ダイビングのテキスト勉強するために
か○わ行ってたんだけど

18時ぐらいに帰ってくるときものすごい風で
信号機から自分の車まで飛ばされそうでしたw

いや~
なかなかスリリングでしたよ。

良い子は台風では運転しないようにね。

なんて冗談はさておき、
父は電車の影響を受けてるみたいです。。



明日、ガイダンス終わった後
夜に友達同士で飲み会とフリータイムでカラオケ♪

ひさびさにかなり人数集まりそうな予感(^-^)
楽しみー♪



さてと学校の準備しますかね。



沖縄の日記は
すみません(>_<)
また後日でお願いします!

それでは。

拍手

PR
ども。


実は、数日前に
友達との沖縄旅行から帰ってきてまして...


特にやる事も分からず
近場に買い物行ったり、

昨日は車の修理の関係で
4時間近く、ディーラーさんの近くのイ○ンで
暇潰してたりと、そんな数日間でした。



さすがに何もしないのはもったいない気がするから
今日から部屋の模様替えを開始しました!

模様替え久々だから
思い切ってやろうとしてます。


そんな訳で
部屋今きたない。んだけど、

PCとTV周りは配線がややこしいので
手をつけずに明日作業し始めます。


ま、家具のほとんどがキャスター付なんで
移動は楽チンですw



さてと、
片付けられそうなものは今のうちにやっときますかね。



旅行の日記は
模様替え済んだら書き始めますのでしばしお待ちを。


では

拍手

この度は
大学院の試験に関しまして

応援ありがとうございましたm(__)m


無事
某国立大学院から本日結果がきまして

「合格」でした!


たまたま
分からなかった問題を聞きに行くのに

電車乗ろうとしていた時に
親からメールが来て

ついでっていうのもあれだけど
早速仲のいい友達と先生に報告してきました^^



明日、うちの大学の試験だったんだけど
あんまり準備できてなくて

正直助かりました(^_^;)



とま、話は変わって

明後日から沖縄旅行行ってきます!
実は、友達同士で合宿とかMgのお手伝い以外で
長期(3泊)の旅行は初。
だった気がする。

1泊とかは全然あるけどね。

楽しみ~


けど、まだ準備できてないから
やんなきゃ。



それでは!

拍手

ひさびさに書きまーす。


とは言いつつも、
何書いていいかわかなんなくなっちゃったから
近況でも。。


前回の記事で
たしか横浜の某大学受けるって書いたけど

たしかに受けに行ったんだけど
全然筆記も面接も出来なくて

なんか、1日目終わって
よくよく考えたらホントに行きたいだろうか。
って思っちゃったら
やる気無くなっちゃって

たぶん受からないでしょう。ハッキリ



まあ、その後
受験勉強・続
って感じで、

現在に至るわけですが...



あ、そういえば
横浜終わった次の日から3日間
新潟の大学のセミナーハウス行ってきて

山を一望出来て綺麗だったんだけど周り何もなくて

でもまあ、飲み会やら発表を丸1日やったり
最終日に、すごい面影ある市内のボーリング場で遊んだり

しばしの休息になりました。



と、何だかんだしてるうちに

最後のテストまで、3日後。
旅行まで、4日後。

うわぁお!



テストやばーい。
というわけで、勉強します。

拍手

タイトル通りですが

昨日・今日と
某国立大の試験受けて来ました。

手ごたえは・・・

分かんないけど、
本当に受かっててほしい。

結果は9月中旬なので
気を抜けないです。


と言う感じで
月・火はまた試験・・・orz


たぶん試験の内容はもっと難しくなりそうだから
頑張らねば。


うーん。
後半になっていくほど
難易度上がるという鬼畜さ。



あと、2週間の辛抱で
そしたら沖縄へ、友達と旅行。


それとは別に
1人で石垣島へダイビングやりに行こうと思ってて

今はまだ予約のリクエスト中で
旅行会社に予約できるように頑張ってもらってる所です。



またしばらく
記事書けないかもしれないですが
応援のほど、よろしくお願いします。

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】