忍者ブログ
平凡な日々に起こった。。おもしろい事を写真や文章にして載せていこうと思ってます♪ Since 2007,05,03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間後は
最初の某国立試験です。


専門試験の勉強が
あんまり進んでない(´・ω・`)


数学とか、英語とかは
やりやすいって言ったら変かもしれないけど

専門は、
いまいち教科書見てもぱっとしないし
量多すぎ。。



とま、愚痴はこれくらいにして


24時間テレビ今週末ですね。
今回は何と言っても
堀北真希こと真希ちゃんが出てる!
こんなかわいい彼女居たら自慢しまくりですな笑

冗談はさておき・・・



とにかく
日々大事に生活していきたいから
ぶろぐもしばらくお休み。の予定


応援よろしくお願いします。

拍手

PR

昨日は地元の花火大会でした!


その前は
一昨日飲み会したメンバーでお家にお邪魔して
FPSのローカルネットワーク対戦機能を使って
遊んでましたw

ひさしぶりだったので
短時間だったけど盛り上がった


んで、ちょうど地元の駅に
花火が始まる30分前ぐらいに着いて

少しだけ駅のデッキで見ようと思ってたんだけど
写真撮るのに熱中してたら
1時間ぐらい見てましたね(汗


写真はこんな感じ。
一眼じゃなくて、普通のカメラなんで画質は良くないですが・・・
s-R0010328.jpg s-R0010310.jpg s-R0010356.jpg

顔の花火とかかわいいよね。笑
3枚目の土星(?)とかも沢山上がっててすごかったし。

とま、そんな感じで
混む前にバスで帰りましたとさ。



今日、帰りがけにか○わよったら
休日だったのに閑散としててびっくりした。。

さすがお盆。

個人的にはあんまり混んでない方が好きなんだけどね..



明日は用事済ませた後に
横浜まで行って、試験日の教室の発表を見に行ってきます

さすがにそれだけで行くのも何なんで、
過去問とかもらえたら貰って来たいんですけどね・・・


やっぱり横浜となると小旅行になっちゃう(汗



それでは

拍手

おひさしぶりでございます。


えっと・・・
ブログを書かなかった訳は
状況から察していただきたいと思います。


5日の昼ごろに
同学年のT君を地元の駅でひろって
まずつ○ばへ。

駅で後輩のO君と待ち合わせしてたんだけど

お願いしてたM君の車でもう1人ピックアップする時間と
絶妙に被ったために、お互い2台見事に合流できて

その後、OB差し入れの花火追加したいね。
と言う事で、2台の5人で近くのホームセンターへ。

そこで色々見てたから
結局1時間ぐらい時間食ってた気がする・・・(笑)

その後、ホントの目的地である
某ネイチャーセンターに向かいました。


FDの準備も含めて3,4,5日と3日間居るんだけど
てっきり涼しいかと思って長袖とかも持って行ったのに
暑さにやられましたね(^_^;)

現役生は元気だったのに
うちらおじさん達はバテ過ぎw


とま、花火とかバーベキューとか
コンテストだけじゃなくて
キャンプその物も楽しめるってのが醍醐味だなー。
・・って改めて実感した


5日にコンテスト終わって
片付けて帰るんだけれども

その後、下山して
OB達は希望者で学校近くの某焼き肉屋で夕飯食べてから解散しました。


実はその後、
T君と私で反省会に出席するために学校戻ったら
まだ夕飯食べて無かったというw

そんな感じのまったり感で
相変わらず反省会が終わったのは0時過ぎでした。。

それから私達は
お昼前に帰りましたとさ。


写真はこちら
s-R0010284.jpg s-R0010290.jpg

とま、FD終わり。



FDから戻ってきて
開けずに取っておいた試験結果を見たら
(´・ω・`) で・・・

やんわり、筆記試験に挑戦しましょう。的な事が書いてあった。



と言う事だったので
その日から現在まで、試験勉強をしてる訳ですが

不安で不安でしかたない。

だって、他の人は就職する人も含めて
内(内)定貰って、進路決まってる人なんか沢山居る訳で・・・

気落ちしますわな。


はっきり、状況はかなり厳しくて
院って英語で差がつくらしいんだけど

高校からねっくになってる英語で
すでに点数で差がついてるからさらに確率が下がってるわけで・・・

もう嫌です。


とりま、進路決めなきゃいけない。という
むしろ「必然」なので
プレッシャーを背負いながら頑張っていきたいと思います

あとちょうど1カ月・・・

心の1%でも良いんで、応援お願いしますm(__)m



話変わるけど、恋愛の方も
キリがついたら真剣にやっていきたいな・・・と。

今まで、何かしら甘えてた自分が居て
自分の気持ちすら言えなくて...
今もずっと片思いしてて
正直伝えてない人居るけど

そんな事してるから
離れてっちゃうんだろうな。ふと思ったりもする


恋活して
話が合う人を見つけられたらいいな。

そんな勇気はまだ無いけど・・・
まだまだ子供な部分を
人に誘導されるんじゃなくて、
自分で変えていかなくちゃ意味無いしね。


と、今日親友2人で焼き肉食べ放題行ってきて
話聞きながら色々振り返ってました

この2人にはホントに感謝なんです(TдT)



と、ぐだぐだ書いてしまいましたが
受験生から解放されるまでしばらく
更新がまだらになると思われますので

すみませんが、ご承知お願いします。



それでは

拍手


しばらく記事書かなくてすみませんでした。


特に、どこ行ったりとか何したとかは無かったんだけど

今日は
とりあえず明日から行くフィールドデーの準備で
近くのドンキ行って
花火買ってきました。

フィールドデー(FD)楽しみ。
自然で精一杯キャンプできる。って所も
後輩、先輩と話したりできるし。。



とま、いよいよ7月に受けた試験の結果が
明日でます。

正直、自信ないんですが
気持ち的にはもちろん受かっててほしい。


あー落ち着かない。

出かけるの昼なんだけど
その前に結果見るか、後に聞かされるか。

どっちがいいんだろう・・・



それでは

拍手


夏休みただ今進行中

・・・そんな日々を送ってます


そういえば
ハリー・ポッター死の秘宝part2を見て来まして

いやー。結末みちゃったw
ハリーポッター完結ですね。

長かったねー。
最初の賢者の石から何年だ?笑

なんだかんだ、
エマ・ワトソンかわいいし綺麗だし。


結局はそこに行きつくんですけどねw



なかなか
心の中は落ち着きませんな・・・。
結果出るまでは。。


それでは

拍手

★つなびぃ♪★
★カウンター★
★最新コメント★
[04/17 かめきち(管理者)]
[04/17 翠]
[02/26 かめきち]
[02/26 翠]
[02/20 かめきち]
[02/18 翠]
[02/10 かめきち]
[02/09 翠]
★携帯サイト用QRコード★
★アクセス解析★
☆かれんだー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆黒ねこ時計☆
☆My Profile☆
HN:
かめきち
性別:
男性
自己紹介:
当ブログにようこそいらっしゃいませ♪♪
管理人のかめきちです(〃⌒ー⌒)/
今は、大学生やってます。
趣味はダイビングとか,アマチュア無線とか・・・
楽しい日記になるように心がけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
☆ショッピング♪☆
ココのリンクからビックカメラ,楽天市場のお買い物をぜひ!!
☆ふりーえりあ♪☆
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】